2ntブログ

俺たちは使い捨ての実験動物じゃない!

リクの消化が非常に遅いだーぶられす。こんにちわ。
今日、何事も異常が無ければPSU追加アップデートの日です。たのしみ^^
リクが溜まる一方、ゲームの時間を減らす気配の無いだーぶら。
果たしてリクを無事消化できるのだろうか\(^o^)/

res
> 獣娘リクした者ですが、実は自分もウルフレディからインスピレーション受けてたというのは内緒。ち、ちがうもん、パクリじゃないやい!
みんな獣娘に襲われたい願望を持つんですね^^
凶暴な獣娘に食べられるのもいいけど、可愛い動物系娘にベタベタ懐かれるのも悪くないよね。ムツゴロウの如く。
うちのフィオとかもそんな感じ。人懐っこくてくすぐり好きの猫娘です^^

> 里子さんがエロ過ぎる。こんなにエロくていいんだろうか……いや、エロいのは良いことか。この男の子が里子さんを上手にくすぐれたらご褒美にもう1回里子さんにこちょこちょしてもらえて、上手に出来なかったらお仕置きとしてこちょこちょされるんだろうと思うとうらやましくなる。くすぐってくすぐられてを繰り返してこの少年はくすぐりの妖しい魅力と里子さんの肉体に溺れていくんでしょうなあ。
里子さんは天然ですので、くすぐりをする時は服を脱ぐものなんだと思い込んでおります。某社のせいで^^;
ちゃんとシチュを考えてなかったけど、今思いついた感じでは、
 里子さんに魅了され、彼女を個室に監禁する男の子→里子さんに返り討ち、くすぐりの刑→可哀想なので自分をくすぐらせる優しい里子→そのまま甘いくすぐりプレイ
っていうストーリーが頭に浮かびましたが、流石に無理があるかな……?
性犯罪に手を出す子供に性犯罪の怖さを教えていたんですね。さすが里子さん優しい><

> それはさておきF/Fなリク投下。ずらりと並んだ人妻達にロリッ子が群がってくすぐるのとかエロいと思います。ロリッ子を人妻が集団でくすぐるのもアリだとは思いますが。
子供→大人ですね。
小さな子供の集団に襲われる大人とか超素敵です><

> お母さん品評会
> ある小学校で行われている行事で、くすぐりやすい格好(水着や下着が多いがたまに全裸もある)になった若くて綺麗なお母さん達を、手足を広げた体勢で拘束(通常椅子やベッドなどを使う)して生徒達がくすぐるといった内容。くすぐり役の少女達は一切の手加減無しに様々な道具を使ってくすぐる。可愛らしい少女達が品評会への参加が義務づけられたお母さん達に群がり一斉にくすぐる光景は圧巻である。一番最後までギブアップせずに我慢できれば優勝で、優勝者にはくすぐりマシンやくすぐり悶絶エステを無料で受けられるチケットなど豪華な景品が贈られる。残念ながら優勝できなかったお母さん達は、もっとくすぐりに強くなれるよう子供達の協力の下でくすぐり漬けにされる。この品評会で優勝するのはとても名誉なことなので、お母さん達は子供が自慢できるような母親であるために必死でくすぐりに耐える。なおこの種のイベントは地域によって差があり、お姉ちゃんコンクール、親子で参加するくすぐり耐久訓練、くすぐり我慢大会、など呼び名や参加する人間(お母さんではなく生徒本人や、その姉や妹など)が違う行事が数多くある。

一つの小説が作れそうなネタですね。
運動会っぽくて楽しそう^^
自分も参加したいなぁ。人妻になって女子たちにくすぐられたいし、生徒に混じってくすぐりたい!

> 何度もすいません!ウルフレディとの差別化のために、詳細設定を。
> 自分の獣娘のイメージは、堅物っぽいツンツンな性格です(ここらへんも被ってるかも・・・)
> 「貴様、ここは私達の縄張りだぞ!」とか言いそうなイメージです。
> 昔は人間に友好的だったけど、一部の人間にこき使われたりしていたため、
> 人間全体を恨むようになり、人間を見つけたら捕まえてくすぐるようになったという設定。
> 本人達はくすぐることが一番人間を苦しめることだと考えています。
> 女の子のほうは、おとなしく怖がりな子というイメージ。当然くすぐりには弱いですw
> 獣娘の縄張りには、道に迷ってしまい、何も知らずに入ってしまったという設定です。
> 自分の脳内設定を長々とすいません!
> ちなみにこのコメ、念のため非公開にしてありますが、
> 返信をくださる場合は公開してくださってオーケーです。

詳しい説明ありがとうございます。差別化できてよかったです><
ツンツンで人間を見下している獣人か。それで人間を懲らしめる方法がくすぐり。これは萌える!
うちのところは基本的に何も言われてなければ非公開でも全文返信しちゃうのでご注意を><

> 妄想を一つ。
> 昔お城の王女様の世話役に、王女をくすぐって性感を発達させる役の「くすぐり士」なるものがいたそうな。

「これも王女様の為なのです。ほら暴れないで!」
とか言いながら、笑い悶える王女様にあんなことやこんなことを……なんと羨ましい職業\(^o^)/

> ルパンのくすぐり棒みたいなのに弄くり回される女の子とか・・・
くすぐりの道具を増やしたいとは思ってる。
マジックハンドとか羽とか梵天とか猫じゃらしっぽいのとか……
でも作る時間が……(´・ω・`)

> また童話系・・・
> ある日太陽お姉さんと北風お姉さんがどっちがくすぐりが上手いか勝負することになりました。
> そこで北風お姉さんは道を歩いていた1人の少女を指差し、あの子をくすぐりで屈服させたら勝ちという何とも
> 迷惑な勝負を仕掛けました。まずは北風お姉さんが挑戦、激しいハードなくすぐりで少女を攻めますが、
> 少女はあまりのくすぐったさに大暴れし北風お姉さんは弾き飛ばされてしまいました。
> そして次は太陽お姉さんが挑戦、優しく舐め回すようなくすぐりに少女は力が抜け、あっという間に太陽お姉さんの虜に
> なってしまいました・・・。こうして太陽お姉さんは戦いに勝利し、北風お姉さんは素直に負けを認めたのであった・・・。
> 北風と太陽が元ネタです・・・

ネタありがとうございます。
童話系ってどちらかというと小説向けっぽい感じですね。
お姉さんたちの見た目の想像がなかなかつきませんが、ゆっくりじっくり考えてみます。

> お久しぶりです。
> 膝裏の件でしたら、女の子同士でお願いします・・・(^^;)
> V字開脚で。1人が2人にくすぐられるのがイイですね。3人以上は要りません。全員服着てるほうがイイです。くすぐられてるコはスカートで・・・。

百合展開や! しかも2:1!
そのリク、しかと受け取った(`・ω・´)

> ドルアーガの塔みてみたいですねぇ。
> こっちではBSデジタル深夜3時半放送なんですよ。いまだにアナログレコーダーなのでBSの番組が録れないんです。

こういうのって一度見逃すとビデオレンタル開始までチャンスが無いから困るよね(´・ω・`)
そして周りからどんどん乗り遅れて、さらにペラペラとネタバレ言われて……ああ、.hack//SIGNの時のトラウマがorz

> 最近ネットできなくて久々にきたら里子さん3連発!!
> いや~・・・昇天しかけましたw
> もうこの子でも里璃ちゃんでもMT職員でもいいから里子さんに関われる人間に転生したい><

ありがとうございます。
思いのほか里子さんの人気が高くてびっくりw
こうなったら里子さんに自分を産んでもらうしかない><
 


女忍者拷問

女忍者お仕置き放置_1

単独潜入中に捕まり、地下牢で閉じ込められる女忍者。
両手を天井に吊るされた彼女は、ここでキツイ拷問を受けることになる。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: