2ntブログ

PSUの感想

どの職業も全体的に攻撃力が上がってて楽になりました。
カスタマイズはまだ出来てないけど、予定ではメインであるヒュマGTの打撃武器を上げて二段目出せるようにして、その後はカード強化といった所か。先が遠い><
新しい水着(上下分割可)はセカンドのビス子に与えるとして、どうやら既存のミッションに新しいレア武器が増えてるらしいのでそれに期待。
カッコイイAカードとかないかな?

PSU_001.jpg PSU_002.jpg PSU_003.jpg PSU_004.jpg

秘技・下半身だけビキニ
 


前回の続き

女忍者お仕置き放置_2 女忍者お仕置き放置_3 女忍者お仕置き放置_4

からくり人形にくすぐり拷問をされてしまう女忍者。
両腋と両足を限界まで開かされ、無防備な腋と足裏をこちょこちょとくすぐられている。
おまけに刷毛水車が、彼女の局部を優しく撫で続けている。
忍びとしても女としても未熟な彼女に、この執拗なくすぐり責めを耐える事は難しかった。
やがて彼女はくすぐりに耐えられずに情報をペラペラと漏らし、用済みとなったらそのまま放置される運命にあるのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: