2ntブログ

3Dカスタム少女布教

遂に自分以外にもカス子を使う方が……?!(にくまんさんの画像掲示板参照)
このまま色んな人に流行らないかなぁ。色んなくすぐりシーンを見たいお^p^

> どれだけもがいても逃れられず、くすぐっさたにのたうちまわる女の子もいいですね。
> 生意気で腹黒なあの子に着せて一晩中優しく見守りたいです。

生意気で腹黒なあのコというと……梨華さまかな?
しかし後が怖いお……(*´д`*)ドキドキ

> 今回のテーマは部位ですか...自分はやはりオマ*ンコも捨て難いですね。
> 純情そうなお嬢さまや、性的な事に鈍感そうなオテンバ娘にも
> 皆あの臭くてグロくていやらしい物がついてるんだと考えるとそれだけで夜も眠れなくなります...
> そしてそこを責められて悶えてる姿を想像しだすともう寝てる場合では無くなります。

なるほど、そう考えると確かにオ●まん●コもありな気がしてきたぞ!
里璃のつるつるマ●んこも時々診てあげよう(`・ω・´)

> ところで自分はRO廃人ですね
> フンドシ姿のマジシャン♀萌え

マジシャンエロイよね。座ってる時のお尻見てハァハァしてまsた^p^
でもブラックスミスのカットジーンズも捨てがたい(`・ω・´)
あのゲームの最大の欠点は衣服が職業固定で変更不能なことだと思う。服固定なのはPSOもだけど。
でもやっぱり顔だけコーディネイトじゃ物足りないお(´・ω・`)
その点RO2には期待してたんだけど……なんか無かった事みたいになってるし(´・ω・`)

> また、来てしまいました。コメントするのは2度目ですね。
> 今回のシチュが良かったので、コメントさせてもらってます。
> スーツの内部からの刺激ということで、どれだけ暴れてもくすぐったさが、
> 離れないってのが大好きです。
> これからも、良作を生み出し続けてください。
> それではまた。 きっとすぐ来ることになるでしょうが・・・

コメントありがとうございます!
服の内部からの責めって素敵だよね。
柔らかいブラシだけじゃなく、イソギンチャクみたいな触手でビッシリと埋め尽くされてるのとかもイイなぁと思ったり。
これからも頑張るよ!また来てね!

> くすぐり宅配便って知ってますか?
> 利用したいような気もしますが、何か怖い人来たらどうしよ~。みたいな?

自分も利用してみたいです。主にMコースで><
宅配便はアレだけ大々的に宣伝してるぐらいだから、そう言った事は無いと思うお。
どちらかというと宅配便より渋谷が怖いです>< イカツイお兄ちゃんたちがたむろってるイメージが(ry

> ここは変態の多いインターネッツですね
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
 


カスタム舞台裏

自分以外にも3Dカスタム少女を購入された方もいるみたいですし、買おうか悩んでる方の為に、今回は3Dカスタム少女でくすぐりシーンとか作る様子を解り難い説明付きでお送りしてみます。
ちなみに女の子のカスタムに関しては、体験版で出来ますのでここでは省きます。
※注意※
・シーンエディター機能は拡張パック(3Dカスタム少女XP)専用の機能です。デフォルトでは使用できません。
公式ページでウェブマネー等で料金を払えばアップデートする事が出来ます。(詳しくは公式サイトへ><)
・デフォで存在しない衣服やパーツ等(要するにMOD)が含まれておりますが、これらの質問に関してお答え
できませんので、MODに関しての質問はご遠慮ください><


カスタム舞台裏_01
これがシーンエディターの画面です。
キャラに緑色の線と点が重なってますよね。これがこのキャラの骨と間接の役割を果たしています。
そして左の5つボタンのどれかを押すと、表みたいなのが出ます

カスタム舞台裏_02
左の表にツボみたいな点がありますよね?
この点をクリックすると、キャラのほうの対応した部位に青い球っぽいのが表示されます。
この状態で青い球を動かしてみると、このように部位を曲げたり捻ったり出来ます。
専門的な言葉で言うと、間接をX軸・Y軸・Z軸に動かすことが出来るって事です。
ちなみにキーボードの方向キー・テンキーでも操作可能です。自分はテンキーでやってますが^^;
上の表では右肘を上に曲げました。

カスタム舞台裏_03
左の表の右膝(自分から見て左)をクリックしてみましょう。
キャラの膝に青い球が表示されますので↑と同じ方法で動かします。
自分のとこのくすぐりシーンはコレの繰り返しで作られております。

(ちょっとここで服を変えます^^; ちなみにシーンエディター中でも服とか変更可能です)

カスタム舞台裏_04
左下の5つのボタンは、全身・手指・顔・髪・スカートに切り替えることが出来ます。
このようにスカートをいじる事も可能。

カスタム舞台裏_05
そして指。
両手合わせて合計30個所の間接を操作します。

カスタム舞台裏_06
顔では目・瞼・眉毛・口・歯・舌を操作できます。
シーンに置いてキャラの表情は重要な要素で、一番こだわっちゃう部分です。

カスタム舞台裏_07
足先を操作して地面に合わせます。
ちなみに爪先も地味に動かせます。

(髪も細かく弄れるのですが、破綻しやすいので今回は省略しちゃいます><;)

カスタム舞台裏_08
はい、ポーズのできあがり。
しかしシーンエディターは終わりじゃない。
右下の女の子が尻を突き出してるアイコンをクリックしましょう。

カスタム舞台裏_09
キャラの衣装とか体型を変えれるメニューです。
これで背景を変えます。

カスタム舞台裏_10
はい、この通り。
これでCtrl+方向キーorテンキーでキャラの位置を調整(写真は省略><)し、視点を決めれば完成です。

カスタム舞台裏_11
出来上がり^-^
金網にもたれかかる里璃ちゃんでした。

 …………

おまけ

カスタム舞台裏_12
セーブデータをCtrl+左クリックで梨華様を召喚。
こうやってキャラを多数召喚し、お人形遊びのようにポーズと立ち位置を組み合わせて、シーンが出来るんですね。
慣れれば自分の好きなエロシーンを作る事も可能かも……!?

カスタム舞台裏_13
折角なのでくすぐって貰いました^ー^
乙かれちゃん!

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里璃梨華=ファルファン

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: