2ntブログ

変態っぽい話その2:好きな部位

好きな部位って、くすぐりフェチとか関係無しに人によって様々ですよね。
基本的にくすぐったい場所は殆ど好きです。腋の下・脇腹・お腹・お尻・太腿・足の裏あたりか。
くすぐりフェチからくすぐったい部位のフェチになる人って多そうだなぁ。自分もそうだし。
女の子の腋で絞められたいって思うようになったし、太腿にお顔を挟まれたいと思ったりするし。
足の裏とか責めるのにも使えて便利だよね。顔面踏みとか電気アンマとか足コキとかあるしね。
ちなみにくすぐったくないけど好きな部位ですと、頬です。幼女のほっぺたをぷにぷにしたい^p^
ぶっちゃけ生のオ●●コとかより、おっぱいとかくすぐったい部位の方がグッとくる自分なんだ。
皆さんはどうなんだろう?

・PSU (知ってる人向け)
メインはお兄ちゃんヒューマンのガンテクターです。現在Lv166ちょい。
はやくLv180にしてAP稼ぎたい><
最強のカードリガス+10でダメージ1200x3とか出るようになって美味しいです。複合職しあわせ。
ちなみにAP2貯めてセイバーPA+とりました。PA2段目出せるようになってかなり助かる!
後はレアアイテム狙いながら、レベルカンストさせて、AP貯めて、PA+の弓とカードを取るぐらいかな。
なるべく3Dカスタム少女を疎かにしたくないので、こっちはまったりやります><

エロコーディネイト第二段
PSU_005.jpg PSU_006.jpg PSU_007.jpg PSU_008.jpg
長袖で下半身露出ってエロイよね。太腿が強調されて何かムンムンするお。
でもこのケモノお姉さんサブキャラだから、滅多に使わないんだよね(´・ω・`)
 


特殊スーツを着た少女

くすぐりスーツ_0

どうみても某プラグスーツに見えるのは気のせい。
そしてこのスーツの特徴は、スーツの内部にある。

くすぐりスーツ_1 くすぐりスーツ_2 くすぐりスーツ_3 くすぐりスーツ_4

スーツの内部では大量の柔らかいブラシが、少女の素肌をわしゃわしゃと責め立てるのです。
これはくすぐり袋の技術を取り入れて作られた、拷問・お仕置き用のくすぐりスーツなのだ。
主に捕まえた囚人や捕虜などに使われます。
勿論脱走した時の為に、遠隔操作も可能。
一度スイッチが入れば、まともに立つことすらできないでしょう。

 …………

梨華様の硬化スーツもいいけど、敢えて動ける状態のスーツもありだよね。
何も無いのにジタバタと笑い転げる姿とか、滑稽ながら可愛らしいと思うのです(+´д`+)

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

また、来てしまいました。コメントするのは2度目ですね。
今回のシチュが良かったので、コメントさせてもらってます。
スーツの内部からの刺激ということで、どれだけ暴れてもくすぐったさが、
離れないってのが大好きです。
これからも、良作を生み出し続けてください。
それではまた。 きっとすぐ来ることになるでしょうが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれだけもがいても逃れられず、くすぐっさたにのたうちまわる女の子もいいですね。
生意気で腹黒なあの子に着せて一晩中優しく見守りたいです。

今回のテーマは部位ですか...自分はやはりオマ*ンコも捨て難いですね。
純情そうなお嬢さまや、性的な事に鈍感そうなオテンバ娘にも
皆あの臭くてグロくていやらしい物がついてるんだと考えるとそれだけで夜も眠れなくなります...
そしてそこを責められて悶えてる姿を想像しだすともう寝てる場合では無くなります。


ところで自分はRO廃人ですね
フンドシ姿のマジシャン♀萌え

ここは変態の多いインターネッツですね
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: