2ntブログ

劣化移植\(^o^)/

いつか買おうと思っていたPS2版すっごいアルカナハート2が、なんか酷いことになっていた件について\(^o^)/
地元のゲーセン殆どビデオゲーム撤退してるから、移植を楽しみにしていたのに……どうしてこうなった!
お陰で心置きなくパンヤポータブルを買えるが、ちゃんと遊べるアルカナ2がやれないのが悲しいですorz
パンヤの方はハミ通のクロスレビューで殿堂入りシルバー取ってたので大丈夫かな?
販売元があのWii版MAJORを出したタカラトミーで心配してたけど^^;

れす
> 続きを妄想するのも良いですよね!
> 自分もあれから獣娘の続きを最近妄想してますw
> 執念深い獣娘は人間をくすぐるついでにあの女の子の
> 居場所を聞き出すようになり、ついに女の子の住んでいる町を見つける。
> 集団で町を襲撃してきて、獣娘と普通に仲が良かった人間など、
> 罪のない人達がたくさんくすぐられて・・・
> ・・・あれ?自分はドMだと思っていたけれど、ドSでもあるのかも・・・。

そうして憎しみは新たな憎しみを生む。きっと獣人を忌み嫌う人間も山ほどいるだろう。
逆に人間が獣人を大量に捕らえて家畜のように飼ったりする所もあるんですね。
勿論、獣人を躾けるためにはくすぐりの刑を掛けますので、家畜室内は獣人たちの笑い吠える声だけが延々鳴り響いているという。
あれ? 自分ドMだと思ってたけど(ry
 


母と兄と妹

母子くすぐり地獄ツアー_00

駅のホームで記念撮影する母子。左から妹・兄・母さんの順に並ぶ。
彼らはこれから遊園地に遊びに行くところである。
母子家庭で子供の面倒をなかなか見れない母親は、この休日を利用して子供と目一杯遊んであげようと思っていた。
普段は休日もパートの仕事で家にいない母親。
親のいない自宅で寂しい思いをしていた兄妹。
なかなか遊びに行けない親子は、この日を楽しみにしていた。
だがこの先、この幸せそうな光景も崩れ去ることとなる。

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからこの親子が違う意味で笑顔いっぱいの幸せそうな姿になるわけですな?
ずっと3人一緒でもう寂しくないよ!死ぬほど恥ずかしくてくすぐったいけど!的な感じで。続きめっちゃ楽しみにしております。あと、お兄ちゃんの方もくすぐられるときには目を見せて欲しいかなあと思います。

ところで獣娘牧場とかロマンを感じます。きついくすぐりと優しいくすぐりを織り交ぜることで抵抗の意志を砕き従順な家畜に変えていく牧場。くすぐられることで乳の出が良くなるよう魔法で改造され、毎日くすぐられながら搾乳されて幸せそうな獣娘達。同族を助けに来たのにそんな光景を見てショックを受けてしまう別グループの獣娘、とか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: