2ntブログ

クーは俺の嫁

パンヤポータブルのキャラの多さに今更びっくり。
クーちゃんを着せ替えする為だけに買おうと思ってたけど、コレは期待せざるを得ない。

リクの方ですが、結構溜め込んじゃってますので受付を〆ちゃいます(´・ω・`)
ネタを沢山送ってくれてありがとうございます!
ちゃんと消化するつもりですので、気長にお待ちください><

れちゅ
> 遊べるアルカナはなくても・・・アンジェは可愛いんだぜ?
メガネの子と犬耳ブルマの子も可愛いと思います。はい、1しかプレイしてなくてごめんなさい\(^o^)/
アンジェといえばフラットラインさんのくすぐり絵は神だった。
しかしゲームの方を全く触れてないのでどんな性格とか声とかわからないのが悔しい! ビクンビクン!

> 好きなゲームが劣化移植だとかなりがっかりしますよね。
> 自分の最近買ったゲームで面白かったのは朧村正でしょうか。
> 温泉シーンも良いけど、とりあえず百姫をくすぐりたいし、くすぐられたい。
> しかし、MAJORはある意味伝説でしたね・・・。

朧村正、結構話題になってますよね。確か横アクションでしたっけ?
この先メジャーを超えるクソゲーが果たして出るのだろうか。いや、出ちゃダメなんだけど\(^o^)/

> 男だったのかーてっきり姉妹かと
地味な兄におてんばな妹という設定(`・ω・´)
前回(くすぐり&電気あんま)では半透明の姿だったけど、リクエストに答えて実体化させちゃいました。

> 遊園地ってまさかくすぐりアイランド・・・!?そうでなくとも続きを楽しみに待ちます!
残念ながらアイランド内のシーンはないです(´・ω・`)
ですがこの先には楽しい楽しい遊園地が待ち受けています。

> これからこの親子が違う意味で笑顔いっぱいの幸せそうな姿になるわけですな?
> ずっと3人一緒でもう寂しくないよ!死ぬほど恥ずかしくてくすぐったいけど!的な感じで。続きめっちゃ楽しみにしております。あと、お兄ちゃんの方もくすぐられるときには目を見せて欲しいかなあと思います。

前髪修正しました(`・ω・´)ゝ
目が隠れてて口だけ笑ってる表情もスキだったりする自分。
それと申し訳ありません。③と④がどうしても再現が難しいので、独断で改変させて頂きます><
なんとかそれっぽく作るつもりですが、あまり期待しない方が吉かも……orz

> ところで獣娘牧場とかロマンを感じます。きついくすぐりと優しいくすぐりを織り交ぜることで抵抗の意志を砕き従順な家畜に変えていく牧場。くすぐられることで乳の出が良くなるよう魔法で改造され、毎日くすぐられながら搾乳されて幸せそうな獣娘達。同族を助けに来たのにそんな光景を見てショックを受けてしまう別グループの獣娘、とか。
早くそのネタで小説を(ry
しかし獣人も使いやすいキャラだなぁ。人を襲ったり家畜にされたりとネタに尽きないですね。
やろうと思えば世界観も選ばないし、耳と尻尾という性感帯を持っている万能な種族です!

> ネコの舌がザラザラしているのは、獲物の骨に付いた肉を削ぎ落とすためです。
> ネコ科の動物の舌はザラザラしていて、ライオンはとても鋭いので、舌の奥で舐められたら傷だらけになると思います。

それってリアルに拷問じゃん、恐ろしい!
体を傷つけちゃうのはちょっと……激痛系で許されるのは鞭打ちとお尻ぺんぺんぐらいです(`・ω・´)

> 背中くすぐりのリクエストの件
詳細把握です(`・ω・´)ゝ
何度も書き込みありがつおございます!
 


前回の続き

ある日、新聞に挟まれていた新しい遊園地の折込チラシを見て行くことにした親子。
しかしそこは遊園地なんかではなく、遊園地を装ったくすぐりアイランドだった。
普通の親子連れが過酷なダンジョンをクリアできるはずも無く、最初の関門で即脱落。
楽しい遊園地の筈が親子くすぐり地獄ツアーと化してしまった。

 …………

母子くすぐり地獄ツアー_a2 母子くすぐり地獄ツアー_a3 母子くすぐり地獄ツアー_a1
「アハはははははハハハハハハハ! あぁッ!? だめっそこだめぇヘヘヘヘヘヘへへへへへ!」
「うきゃあっ! キャハハハハハハハハハハハ! 羽根やめて! うぁあああん!」
「あっあ~~っ! こんな激し……あっあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

ここは脱落者が連れて行かれる部屋。
脱落してしまった者には、罰としてくすぐりの実験台にされる。
互いの顔が見えるように設置された開脚台に、先ほどの親子が座らされている。
その椅子の周りには、レオタードを身に着けた拷問師たちが指をクネクネさせながら群がっていた。

母子くすぐり地獄ツアー_a4 母子くすぐり地獄ツアー_a5 母子くすぐり地獄ツアー_a6 母子くすぐり地獄ツアー_a7
「アッはははハハハハハハハぁ! あ、やめて! ソコ見ないで! ふぁああん!」

股を大きく広げさせられたまま、全身をくすぐられる兄。
堪らなく恥ずかしい格好にも関わらず、彼は楽しそうに大笑いしていた。
直接触っているわけでも無いのに、彼のソコは立派に勃起させてしまっている。

母子くすぐり地獄ツアー_a8母子くすぐり地獄ツアー_a9 母子くすぐり地獄ツアー_aa 母子くすぐり地獄ツアー_ab
「きゃはははははは! やだぁ! ゾクゾクしちゃう! うきゃぁ~~~~ッ!!」

同じく楽しそうに爆笑する妹。
沢山の羽箒で体中を撫でられたり突付かれたりするのが非常にくすぐったい様だ。
面白くも無いのに笑わされ、可愛い顔がくしゃくしゃになってしまっている。

母子くすぐり地獄ツアー_ac 母子くすぐり地獄ツアー_ad 母子くすぐり地獄ツアー_ae 母子くすぐり地獄ツアー_af
「あはぁ、おっぱいタプタプしちゃらめぇ! あ、あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ……ぁん」

子供たちの笑い声とは違い、甘い喘ぎ声を上げる母親。
おっぱいを下からたぷたぷ揺らされ、左右の腋を弄られている。
さらに右足裏のツボをグリグリ押され、左足裏には硬い毛先のブラシで擦られている。

こんな調子で、延々とノンストップに行われるくすぐり責め。
くすぐりの耐性を持たない三人に耐えられるはずも無く、やがて三人とも失神してしまう。
だがこれぐらいではまだ終わらない。
次のアトラクションが親子を待っていた……

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうGJ過ぎて何も言うことが出来ねえ。
開脚椅子もいいですがこの腕の拘束の仕方がたまりません。腋と胸を強制的に全開にさせられるのがエロ過ぎです。改変された③と④も楽しみにしておりますよ。アレンジされたアイディアに刺激されてまた新しい妄想が噴き出すと思いますんで。

>早くそのネタで小説を(ry
実生活があまり時間無いんで今は妄想が精一杯。休日と執筆テンションがなかなかかみ合わなくて…。母娘が滅茶苦茶にされる話とか書きたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: