2ntブログ

巫女

うおおもうすぐPAアップ期間が終わっちゃう!
最後の底上げ行ってきます(`・ω・´)ゝ


> 素晴らしすぎです。毎日毎日だーぶらさんのカスタム少女でオッキしてしまう俺がだんだん情けなくなってきました。
ありがとうございます!
自分の作品でオッキしてしまう自分も情けなく(ry

> こんなアイランドは 毎日いかねば、、、
> いや何でもない

もう結論を言っちゃってる件について。よくわかります。
そんな子にはお仕置きだぞ☆ て言われながら幼女にくすぐりお仕置きされるの刑 m9(`・ω・´)

> もうGJ過ぎて何も言うことが出来ねえ。
> 開脚椅子もいいですがこの腕の拘束の仕方がたまりません。腋と胸を強制的に全開にさせられるのがエロ過ぎです。改変された③と④も楽しみにしておりますよ。アレンジされたアイディアに刺激されてまた新しい妄想が噴き出すと思いますんで。

ありがとうございます! 実は結構な無茶をしました><
三人同時に集団くすぐりを行う為に莫大な人数を同時に表示することになって、編集中画面は常にガクガクでした\(^o^)/
でもここは妥協しちゃいけない部分だと思い、喜んで無茶させていただきました(`・ω・´)b
③④改変といっても劣化改変ですので期待も程ほどに><

> >早くそのネタで小説を(ry
> 実生活があまり時間無いんで今は妄想が精一杯。休日と執筆テンションがなかなかかみ合わなくて…。母娘が滅茶苦茶にされる話とか書きたい。

改行のタイミングで「実生活が滅茶苦茶にされる話」に見えたけど、それもいいかなと思tt(ry
実生活が忙しいのは仕方ないですね><
そんな訳で、ゆっくり次回作に期待してます(`・ω・´)

> なるほど!ハルキたちが頑張ってる間、脱落者はこんな恐ろしい目に・・・。
> 自分が書いてるのはくすぐりアイランドのほんの一アトラクションに過ぎませんので、
> ばんばん拡張していって欲しいですね(笑)ティックロイドも出そうな予感・・・はずれたらすいません^^

ありがとうございます。アイランドはばんばん拡張させて頂きます(`・ω・´)
ハルキ小説の方も続き期待しております!
それとティックロイドは……ごめん><

> 背中くすぐりの件
(`・ω・´)b

> くすぐりアイランドと言うか、拷問部屋?
> 可愛い子にされるなら、何も吐かないで拷問され続けたい・・・

その内、吐かないと逆に続きをして貰えないという拷問が……
 


巫女くすぐり儀式

巫女くすぐり儀式_1 巫女くすぐり儀式_2 巫女くすぐり儀式_3

神社内に行列が出来ている。ここではある行事が行われている。
参拝客に両腕を広げた巫女をくすぐらせ、巫女様の笑顔で参拝客に取り付いた悪いモノを祓って貰うという。

巫女くすぐり儀式_4 巫女くすぐり儀式_5 巫女くすぐり儀式_6

無防備に開かれた腋の下をくすぐられ、可愛らしい笑顔を振りまく巫女。
巫女さん目当ての参拝客も多く、行事の方は大盛況。石階段の一番下まで行列が並ぶほどだ。
定期的に行われるこの行事のお陰で、雑誌やテレビ等に報道されるほど有名になったという。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: