2ntブログ

ぱにゃ

・PSP版パンヤ
昨日今日は休暇をとってゴルフを嗜んでました。寝転がりながら。
パンヤゾーンが広かったり穴がデカかったりと、色々初心者向けに調整されてるみたい。
本家未プレイで着せ替え目的の自分でもスムーズに進められるから嬉しい。
それに比べてWii版はCPUが常に本気出すから困った(´・ω・`) ホールインワンとかザラだったし……
とにかくクー可愛い。クーの脇腹こちょこちょしてやりたい。早く全キャラ解禁したいお……

れす
> こういう避けられそうで避けられないくすぐり責めも素敵ですね。
くすぐりを避けようと身体をクネクネと踊らせる様子が目に浮かびます。
ガチガチに拘束するのも良いけど、こういうのも素敵ですよね。

> ところで、ハルキSSに最近出てきたアンナってキャラもお暇があれば3D化していただきたいです。
> 特徴・・・アンナは人間ではなくティックロイドだが、外見はどう見ても人間だった。さらに人工知能を搭載し
> 人間に限りなく近い動きや思考を可能にした。・・・性格は少々アレだが・・・。
> 見た目は人間の少女、だいたい14~15歳ぐらいだろうか・・・。サテンのスベスベ手袋を着けた手が妖しく光る・・・。
> 緑色の髪の毛をツインテールにし、肌はやや褐色、服装も露出度が高く、人間と変わらぬ肌を見せていた。
> 手袋などは省いていいですが、だいたいこんな感じです。ネタが切れそうになったらでいいので考えてみてください。

殆ど人間と同じって感じでよろしいですかな?
現在ハマってるのがPSU&パンヤPSP&3Dカスタム少女という途轍もない状況ですので、
余裕が出来ましたら作ってみたいと思います。

> なんという破壊力。お尻乱舞がビジュアル化されるとここまで来るものだったとは。もう大満足です。このあがったテンションで何か書きたいです。家庭用ティックロイドと共に過ごす毎日とか、ツンツンした獣娘に愛情いっぱいのくすぐりを施して抵抗の意志を奪い家畜化しちゃう獣人牧場とか、ここを除いていると妄想があふれて止まらんのですよ。
> あと、巫女さんもかわいいですね。お祭りの時にはきっと神様にくすぐりを奉納するに違いない。

そんな素敵な妄想を書かれちゃったらカスタムしたくなってしまうじゃないか\(^o^)/
ネタが溜まりすぎてパンクしそうです。うおお一日がたりねぇ><
 


トイレに行かせて!

トイレに行かせて!

おしっこ漏れそうな時にちょっかいを出される桜井里璃ちゃん。
まさに「もう我慢できない……!」っていう瞬間を激写 |・ω【◎】パシャッ

次の時間、教室では一人だけ体操服&ブルマ姿で授業に出る、涙ぐんだ表情の里璃が見られた。

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: