2ntブログ

玉藻様オワタ\(^o^)/

・玉藻前物語
そんな訳で未実装までクリアしたぜ……わかしらさん本当にありがとう><

↓ネタバレ感想
火種の元の元が氷トカゲの素材だったなんて、考えもしませんでしたorz
それにしても毎回戦闘前にカッコいい事言ってる傍から真っ先に呑まれ続ける玉藻さまが悲しかったです><
呑まれる時の台詞が若干えげつなく感じる……のは気のせいかな;
でも薊たんの快楽に堕ちながら呑まれるのはツボだった(*ノノ

今回の個人的ツボポイント
・黒血球のくすぐりでくぐもった声で笑う4人  ←口塞ぎフェチには溜まらないシーンでした
・隆太くん   ←顔イラストが思ったよりGOOD! コイツ、羨ましいぞちくしょう^p^
・森神様召還時にくすぐられる月詠&小百合
・薊たん丸呑み   ←↑シリアスなピンチシーンでのくすぐりシーンは大好物なのです(*^-^*)

それにしても次回で最終回かぁ。長かったなぁ。
普通に販売してるRPG並にボリュームがあってびっくりです><
攻略本が1000円するレベルの手ごたえでした\(^o^)/
ともあれGJです! 最終章、身体を壊さない程度に頑張って下さい、応援しています!

 …………

そういえば右下のリンクに一杯追加しちゃいました^^
もしよろしければ相互リンクとかして貰えるとうれしいなーなんて
って、リンク先で言えよっていう\(^o^)/

レス
> やべぇ……
> 今まで自分、背中はノーマークでした……
> なんだこの破壊力w

背中も立派な性感帯ですぜ!
顔を歪めながら甘い悲鳴を上げ、背中を反らせる姿は正に絶品!

> リクエストありがとうございます。
> なかなか良かったと思います。「はぁァん」的な表情も出ていると思いますよ。背中弱い人多いと思います。
> くすぐられてる女の子の三つ編みはちょっと古いかなと思います。すみません(汗)。
> また何かリクエスト考えますね。

リクありがとうございます!
背中を隠さない髪として、丁度この前だし三つ編みを使い機会だと思って使っちゃいました。
自分は古い感じの女の子も好きだったもので……すいません(´・ω・`)
それとリク受付ですが、暫く受付をストップさせて貰ってます><
またの受付をお待ちください。

> FF苦手ですか。
> 個人的にはFF7はあまり好きじゃないですね。PS3に移植して欲しいと言う声が多いですけど、クラウド含めキャラクターたちがイケメンすぎるので。
> PSUってファンタシースターユニバースのことですか?アレって結構、酷評ですよね?私も気になっているんですが、プレイする機会が無い。
> PSU好きなら、スターオーシャンは楽しめると思いますよ。

いや、FFじゃなくRPGその物に苦手意識がね><
FF7はキャラの絵が濃すぎないのが自分的によかったのかも。
ユニバースの酷評の殆どは最初の接続障害が原因です\(^o^)/
まあ他にも問題点はあったけどw でも今では結構解消されてて普通に遊べるよ。多分。
スターオーシャンは自分も気になってます。ケモノ・エルフ・メカと一通り揃っててイイよね!

> あと一人捧げれば100人達成だったのに・・・・それよりも背中おいしいです
背中をお褒め頂き感謝!
大量の玉藻様がまるでマリオの様に減ってく様は見ていて悲しかったです;;

> うおう、頑張りましたね…
> その頑張りに敬意を表して、ヒントをプレゼント
> がんばってくだちぃ(´・ω・`)

ありがとうございます! お陰様でクリア出来ました><
もう玉藻様を捧げなくて良いんですね;; よかったね玉藻様!

> 絵があると容姿、情景の描写を一瞬で終わらせてしまえるのでうらやましいと思う今日この頃。怪しげな拘束が脳内に浮かんでも文章だけでそれをどう表現すればいいのかいつも悩みます。絵と文の絶妙なエロさに加えこの更新スピードには羨望の念を禁じ得ません。
> そして何か書こうにもゲームという魔の手が行く手を阻むのであった。

恐ろしいよねゲームって。他にやらなきゃいけない事があるのに誘って来るんだもん(´・ω・`)
でもこのサイトの最大の取り柄である更新頻度はなるべく落としたくない……けど今後どうなるやら^^:
ゲームの方は若干落ち着いた感じ……ただ今度は撮り溜めたアニメが(ry
いやあ、趣味が多いのも問題だね\(^o^)/
 


玉藻前物語

玉藻前_試作1
そんな訳で作ってみました。どんな状況でも楽しそうな玉藻さまです。
あまりに特徴的なパーツを持ってた為に一時期カスタムを断念してました。
が、前髪と尻尾パーツを改造して何とかカスタムしちゃいました><

玉藻前_試作2
やる気満々の玉藻様。
戦ってる時はきっとこんなだろうと想像してます。
やはり戦闘も楽しそうにするんだろうなぁと。

玉藻前_試作3
魅惑の尻尾側視点。
くすぐられる側はこの尻尾たちに襲われるのです。
狙った獲物は絶対に逃さない。かもしれない。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: