2ntブログ

今日はアニメの話

アニメ溜まりすぎ\(^o^)/
まだどれを切ってどれを継続するかとかすら決めてないし。

・クイーンズブレイド 第3話~第4話
エロ技で負かされる主人公テラエロス^p^
一生懸命なのに殆ど負け試合ばっかなのがイイネ(何
持ちキャラであるノワの出番はまだ後の方だろうし、それまで主人公の陵辱に期待せざるを得ない。

れす
> これは素晴らしい玉藻様ですね^^確かにあの尻尾に包みこまれたら悶笑状態になりますよね。
> 最近ナルト読んでるせいで口からエネルギー波撃つイメージが出てしまいます><

口からエネルギー砲というと自分はブウとゴテンクスしか思い浮かばなかったです\(^o^)/
こんな幼女に悶笑させられたい!
 


玉藻様大ピンチ!

玉藻様大ピンチ_1 玉藻様大ピンチ_2 玉藻様大ピンチ_3 玉藻様大ピンチ_4
玉藻様大ピンチ_5 玉藻様大ピンチ_6 玉藻様大ピンチ_7

現世で人目に付かず潜んでいた玉藻様。
しかしある日、くすぐり巫女・黒音こよりに捕まってしまった。
和室に監禁され、黒音式退魔術(命名:こより)を掛けられてしまう\(^o^)/
一体どうなっちゃうの!?

つづかない(´・ω・`)

tag : くすぐり3Dカスタム少女黒音こより玉藻前

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉藻前物語外伝(PRGじゃないよ)

RPGは2つ下の記事にあります。 ブログの模様替えをしました。ゆっくりしていってね! 本日二つ目の更新は黒鈴こより×玉藻様のSSで...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイーンズブレイド(´・ω・`)地上波は大事な場面で白い煙が邪魔します

玉藻様はまだ前々回あたりから止まってます。物理的に。やる時間なす
でも丸呑みがあるとなるとがんばらねば…

クィーンズブレイドたまりませんな
失禁やらおっぱいやら素敵なシーン盛り沢山のはずなのに見逃しまくって1話の後半しか見れてない('A`)
今から再放送を待ちわびています
全何話かは分からないけど一晩一挙放送とかしてくれたら朝には何かを悟れそうな気がする

No title

何人か背中を気に入ってくれている様子で嬉しいです。
リクエストして良かった。

しばらくリクエストをとられないと言う事は、忙しいんですかね。
しかし、毎日更新はホントに感謝感謝です。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: