2ntブログ

カンしてリンシャンカイホー

GWはのんびりゲームとカス子三昧……という訳にもいかなさそうでした\(^o^)/
といっても別に旅行とか行くわけじゃないのでカス子更新は可能ですが、その時間が取れるか怪しいです(´・ω・`)
親戚が帰省してきたりすると必然的に自由時間が減ってしまうというorz

れす
> なんとか玉藻様ネタ続いてくれー! ああいう普段攻め側のキャラが受けに回るシチュとか大好物です!
ざんねん!
たまもさまの ぼうけんは これで おわってしまtt(ry
責め側は普段責め側である分、受けに回ったときの反応が斬新でイイよね。

> 最近は深夜アニメも面白いのとつまらないのと格差がありますよね><
> 自分はビデオ派なんですが、家族にうっかり見られると気まずいのでセクシー系とかは見れません・・・
> 今見てるのはハヤテのごとく!と戦国BASARAぐらいですね。

クイーンズブレイドとか、セクシー系どころかエロ直球ですよ\(^o^)/
面白さに格差があるのは仕方ないよね。酷い時はみたいアニメが全く無かったりするし(´・ω・`)
BASARAのキャラは解らないけど、ハヤテキャラではマリアさん派の自分(`・ω・´)
だってあの人なら責めも受けもイケそうだし(何

> クイーンズブレイド(´・ω・`)地上波は大事な場面で白い煙が邪魔します
> 玉藻様はまだ前々回あたりから止まってます。物理的に。やる時間なす
> でも丸呑みがあるとなるとがんばらねば…

ブボボ(´;ω;`)モワッ
エロ規制は最大の敵ですね。
こどものじかんやストライクウィッチーズも酷かったなぁorz
自分たちが求めてるのは規制される程のエロシーンよりもくすぐりシーンだし^^

> クィーンズブレイドたまりませんな
> 失禁やらおっぱいやら素敵なシーン盛り沢山のはずなのに見逃しまくって1話の後半しか見れてない('A`)
> 今から再放送を待ちわびています
> 全何話かは分からないけど一晩一挙放送とかしてくれたら朝には何かを悟れそうな気がする

このアニメ、おっぱいや失禁シーンも素晴らしいけど、最高の見所はやられ続ける主人公だと思ってる(`・ω・´)
再放送待つならいっその事DVD待てばいいと思うよ。出るかわかんないけど。
DVDなら規制がなくなってる筈……!

> 何人か背中を気に入ってくれている様子で嬉しいです。
> リクエストして良かった。
> しばらくリクエストをとられないと言う事は、忙しいんですかね。
> しかし、毎日更新はホントに感謝感謝です。

リク受付停止は、時間がなかなか取れないのと、前のリクが結構残っているのが原因ですね。
GWもゴタゴタしそうですが、何とかやっていきたい><
 


人妻里子の一人遊び

くすぐりに目覚めてから色んな物が楽しくなっちゃう里子さん。
そんな彼女が最近ハマっている事。

里子の一人遊び_1 里子の一人遊び_2 里子の一人遊び_3
里子の一人遊び_4 里子の一人遊び_5

それはお風呂で汗を洗い流す際、シャワーを自分の足の裏に当てるというもの。
ほら今も、シャワーのくすぐったさに夢中になってます。
頬を真っ赤にさせ、口をだらしなく開けたまま、足の裏に当てられたくすぐったい感覚に酔う里子さん。
こんな遊びにハマってしまい、毎日続けてしまうのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: