2ntブログ

変態ちっくな話題その3・顔面騎乗

コミックやエロゲだけでなくAV等にも見られる顔面騎乗シーン。
男なら誰もが一度はやられたいと思うだろう。かくいう自分も、あの柔らかい太腿で顔を挟まれたいと思ったことが(ry
口元に押し付けられるエッチなおまんまんも良いけど、柔らかいお尻や太腿に挟み込まれる事こそ顔面騎乗の醍醐味だと自分は思っている(`・ω・´)キリッ
そんな訳で、柔らかいで口を塞がれ太腿で顔を挟まれながら女の子の臭いを嗅がされながらこちょこちょ責めをされたいです\(^o^)/


> やっぱり時が経てば霊力も弱まってしまうのか・・・・しかしあれだね、カスタム少女ってなんでもありますね
でもどんだけ年食っても幼女姿のままってのはイイですよね。ロリババア大好きです><
何でもあるといっても、そのパーツの殆どが改造データだったりします。デフォのままじゃこんなの作れません><
MOD作者への感謝の気持ちは絶やしません(`;ω;´)

> やっと例のゲーム未実装までクリアできました~!今回の謎解きも手ごたえありました!
> 個人的に好きなシーンは謎解きに失敗してハエ娘の大群と戦闘するところですね~・・・
> 最初のターン攻撃せずに放置するとずっと相手にくすぐられ続けて笑い死にしてしまうんですよ^^
> ちょっとされてみたい・・・かも・・・

おつおつお!
大量の虫娘(敢えて名前は呼ばない)に群がられて舐め殺されるなんてやばすぎだろ\(^o^)/
自分は害虫とか糞尿並に汚いものは苦手ですが、G娘と甘い生活がしたいと思うことだってあるのだった^p^
 


玉藻様の逆襲

玉藻様の逆襲_1 玉藻様の逆襲_2 玉藻様の逆襲_3
玉藻様の逆襲_4 玉藻様の逆襲_5

大ピンチだったのが、ふと目を離してる間に形勢逆転しちゃってる玉藻様&小鈴たん。
玉藻様お得意の尻尾攻撃で滅茶苦茶にされちゃってます^-^

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: