2ntブログ

おしりアクション

新作ゲームで、Xブレードというゲームが気になってます。
お尻丸出しの金髪トリプルテイルの少女(CV.釘宮理恵)が戦うアクションゲーなのですが、格好もエロければダメージ食らったときの声がエロイ\(^o^)/
自分はプレイ動画見ただけだけど、モンスターに群がられて陵辱されるシーンが頭に浮かんで離れませんでした\(^o^)/


> よし!玉藻様の反撃来た!これでかつる!
> 反撃って実はシチュの中で一番好きです。
> 語ったら長くなりそうなので中身は割愛。

一方的に成す術なくやられて終わるのもスキですが、反撃で十倍返しとかしてやるのもイイよね!

> それはそうと、今回の玉藻様のSSでも書けたらいいな…と思っております。
> 画像が上がる前に、反撃まですでに頭の中で妄想できてました\(^0^)/
> 書けたらトラックバックしておきますね!使ってみたいだけとも言う。

うおお、こりゃ期待せざるを得ない(`・ω・´)
でもトラックバックってどんな機能なのか全然解って無い自分だったり\(^o^)/

そういえば前回作った玉藻様もそうですが、オリキャラスレの再現キャラとか皆さんのイメージに合ってるかどうか気になります。
もっとこうなんじゃないかとか、ご意見等ありましたら是非お教え頂けると嬉しいです><
 


魔法試験での悲劇

魔術試験での悲劇_1

とある魔法学校で行われる定期魔法試験。
それは生徒達の魔法の腕を披露する場である。
試験を受ける者は、他の生徒達が注目する中、指定された魔法を詠唱しなければならない。
そしてその学園のエリートである彼女は、他の生徒たちの手本として一番に魔法を詠唱するが……?

うん。先が読めまくりですね\(^o^)/

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: