2ntブログ

書くネタが\(^o^)/

最近模様替えしました。
余分のあった自室を半分に分け、現在兄と二人で使っています。
本棚を壁代わりにして敷居を分けていますのでイビキとかダイレクトに聞こえます。
狭くなった事は全然気にして無いです。というか自分のスペースは殆ど変わって無いんだけど。
ただエロゲーとか若干やり辛くなるなぁ……人のいる所でエロゲとか出来ないタイプなんでorz
その内、何とかしたいです(´・ω・`)


> Xブレード、公式のスペシャルコミックの後編で、当然エロイ展開を期待しましたorz
武器を取られるシーンの両腋を広げたアユミを見てマッハでエロ妄想しちゃった\(^o^)/
ゲーム内でもあのコミックの絵だったら速攻で買ってたのになぁ(´・ω・`)
 


神那津川学園生徒集合写真(仮)

神那津川学園生徒_1
左上から、
千葉佳織/笠辺恭子/高木麻奈/ルーテシア・フランボワーズ(♂)/佐伯春奈/永原絵美/桜井里璃/アリシア・エルシュタイン/神祭真/網奏/梨華様

外見的な情報が全く無いキャラとかも、自分の想像に合わせて作ってしまった\(^o^)/
とりあえず新しい生徒(&教師)たちは全員仮ということで><
ここはこうして欲しいとかあれば是非言ってくだしあ。可能な限り修正したいと思います。可能な限り……orz

神那津川学園生徒_2 神那津川学園生徒_3
里璃ちゃんべったりの永原さん&アリシアちゃん。
こんなにも愛されて……良かったね里璃ちゃん!

神那津川学園生徒_4 神那津川学園生徒_5 神那津川学園生徒_6
人間椅子を楽しむ梨華様とお仕置き中の奏さん。それを奥で見守る真。
さり気なく奏をくすぐってる梨華様。

神那津川学園生徒_7 神那津川学園生徒_8 神那津川学園生徒_9
隅に追いやられた風紀委員三連星。扱いがあんまりすぎる\(^o^)/
扇子を口元に添え何かを見つめているルーテシア・フランボワーズ。その美貌に騙されちゃいけません!
学園内では常にジャージ姿の佐伯先生。こんな大人が梨華様の言いなりなんだから堪らんです!

 …………

そんな訳で、リクのあった生徒に合わせて一部の学園キャラを再現させて頂きました。
とりあえず作者さまからの意見とか全く聞かずに勝手に作っちゃいましたので、この画像はまだ仮ということで。

そして他にも大勢のオリキャラがいますが、その子たちもいつか再現してみたいです。
空手家とか魔法少女とか猫娘とか、神那津川学園は個性的な子が多くて楽しいです!
こんな楽しい場所を寂れさせる訳にはいかない。頑張って神那津川学園を復興させちゃうんだもん!(`・ω・´)

 …………

おまけ・三連星登場ポーズ(想像図)

三連星登場ポーズ_1 三連星登場ポーズ_2 三連星登場ポーズ_3
扱いがあんまりすぎたので、全身が映るように登場ポーズっぽいものを。
風紀委員がモロにパンツ見せて風紀を乱してる……やっぱり扱いが\(^o^)/

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤター\(^O^)/風紀の三連星苛められてるよー

いや、登場ポーズ考えるのめんど(ry難しかったので考えて貰ってスゲー嬉しかったですん

最近はめっきり活気がなくなったオリキャラすれ
ゴールデンウィークだからとちょっと期待しておりますお(^ω^)
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: