2ntブログ

新作RPGktkr!

わかしらさんとこにRPG作品が上がってたので速攻プレイ(`・ω・´)
玉藻前物語が謎解きゲーなのに対し、こちらは属性ゲーなのかな?
ウルリカみたいなタイプのキャラって今まであんまりいなかったけどイイね!
3人娘が苛められるシーンを妄想しながら続き楽しみにしています!
しかし自分の触ったことのあるVX作品が多くて嬉しいなぁ。

気になった点をいくつか
・最初のぬいぐるみの向き固定がされてない為か、話しかけると振り向いて植木鉢に。
・机の上の閉じてる本の上を歩けてしまう。通行許可になってる模様?
 本イベントのすり抜けをOFF、プライオリティを通常キャラと同じにすると幸せになれるかも?
・地下通路を突っ切ったあと、屋敷から南に進むと……\(^o^)/

自分が見つけた問題点はこんだけです。
ともかく続きに期待せざるを得ない!
RPG作成頑張ってね! 実生活に支障をきたさない程度に^^;

> うっひょおおおおおおおい!!!!学園キャラ全員集合とは貴様さては神だな!?各オリキャラの見た目とかが確定されるとSSで描写がラクになるから有難い。
いいえ、私は悪魔です(何
しかし学園キャラは3Dカスタム少女的に作りやすいのです。制服とか教室とか素材たっぷりだしね!

> ヤター\(^O^)/風紀の三連星苛められてるよー
> いや、登場ポーズ考えるのめんど(ry難しかったので考えて貰ってスゲー嬉しかったですん
> 最近はめっきり活気がなくなったオリキャラすれ
> ゴールデンウィークだからとちょっと期待しておりますお(^ω^)

三連星は色々勝手に想像して作っちゃいました><
登場ポーズは3Dカスタム少女のサンプルポーズの流用だなんていえない……
 


赤ずきんならず、白ずきんの女の子

白ずきんとウルフレディ達_0

楽しそうに森を散歩中の白ずきんちゃん
しかし、そこに現れたのはモンスター娘でも危険な部類に入るウルフレディの群れ。

白ずきんとウルフレディ達_1 白ずきんとウルフレディ達_2 白ずきんとウルフレディ達_3
白ずきんとウルフレディ達_4 白ずきんとウルフレディ達_5

お腹の空いたウルフレディたちに襲われ、ウルフレディの巣に拉致されてしまった白ずきんちゃん。
汚れを知らない白ずきんちゃんの衣服を剥ぎ取り、未発達な体を貪るように舐め回すウルフレディたち。
腋・乳首・足裏を舐められ、さらに先の丸い爪で両脇腹をつつぅーっとなぞられ、耐え難いくすぐったさに襲われる白ずきんちゃん。
彼女なりに必死に抵抗するも、凶暴なウルフレディの力に敵う筈も無かった。
この方法でウルフレディたちは、くすぐったさに笑い悶える彼女から負の感情を搾取するのだった。

そんなこんなで彼女は巣の中に監禁されてしまった白ずきんちゃん。
大勢のウルフレディたちの餌となってしまい、長い月日の間くすぐられ続けるのだった。



リクエストの赤ずきんちゃんを作ろうと思ったけど、素材がなかったという\(^o^)/
変わりに別の服を使って白ずきんちゃんにしちゃいました(´・ω・`)
しかもウルフレディに脱がされちゃって結局意味なし……orz

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: