2ntブログ

ぬぅぅぅうl

今日はれすだけ(´・ω・`)
> 獣娘も良いけど、こっちはこっちで素晴らしい!というか、デザイン的にこっちの子のほうが結構好みかもw爪でなぞってくすぐってるのもグッド!獣大好きです!
爪なぞりは結構お気に入りの部分です!
白ずきんちゃんの脇腹の反り具合とか結構こだわったんだけど、ウルフレディで見えにくいのが残念(´・ω・`)
大勢が群がってるシーンとかだと結構難しい……

> あ~、拍手のコメント書いた後、前の獣娘も見ましたが、
> やはりどちらも捨て難い・・・!
> 舐めるのや、尻尾でくすぐるのは両方可能ですけど、
> 爪でくすぐられるのも、指でくすぐられるのも、
> それぞれ違った良さが・・・!
> あ、あと白ずきんちゃんが暴れているのがすごく良いですね!
> くすぐられている側が、足をバタバタさせていると、かなり萌えます。
> いや、でも前にあった牡丹と薊の拷問みたいに十字に立てられて
> 両手両足拘束されているのもかなり好きだしな~。
> くすぐられる人物はやはり敏感で反応が良い子供でなくては・・・
> ・・・な、なんか獣娘好きすぎて、自分でも引くぐらい語ってました、すみません><

引くどころか、ばっちり共感しちゃいました(`・ω・´)
獣人は格好のくすぐり素材だと思います。実に使いやすいです^^
足バタバタは屈指の萌え行動だよね。責められてる側の必死さが伝わってきます。

> ずいぶん前のリクを聞いていただきありがとうございます!!^^頭巾の色ぐらいどうってことないですよ!!!
> それとウルフレディ微妙に褐色肌でグッドです!是非襲われてみたい・・・。
>
> 他のモンスター娘もできたらでいいので3Dで出してもらいたいです、あとアンナの件もいつか・・・(欲)

リクありがとうございました! やっぱケモノ娘は褐色ですよね!
なんて言ったらフィオにお仕置きされそうだけど><

> 属性ゲー?
> いいえ、文章よみゲーです。
> (中略)

わかしらさんからコメントが!
属性って作りすぎると作者でさえ収拾付かなくなるのよね
自分がツクってた時は三つで精一杯でした
ポケモンとかよくやるなぁと思いました。

> ウルフレディよかとですね。
> なめなめも大変よろしいのです。しかし、自分がツボったのは、さりげなく脇腹を走っている爪。
> さらにこれまたさりげなく足の裏をさわさわやってる(と勝手に想像している)尻尾です。
> ええい、だーぶらさんのキャラは化け物か!?

いいえ、モンスター娘です。
もう片方の足の裏も尻尾でこしょこしょして上げたかったのですが、角度的に微妙な感じに……
でももう一匹増やしちゃうと白ずきんちゃんが隠れちゃうし、難しい(´・ω・`)
 


女子高生とペット

女子高生とペット_1

ホテルに連れ込まれ、恥ずかしい格好をさせられる男の子。
女子高生に色々命令をされ、笑われてしまう男の子。
しかし辱められている内に興奮してしまい、アレをたたせてしまった!
勃起したソレをマジマジと見つめ、「こりゃ、お仕置きだな」と女子高生が言うと、男の子はベッドに引き込まれちゃうのだった。

つづ……く……?

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: