2ntブログ

補助テクニックPA+なんて存在しなかった

VIPの方がまだ残っててびっくり。
だが自分はこれからグラールの世界へ旅立つのだった\(^o^)/
GBR回しつつ覗いております(´・ω・`)

> はじめまして…かな!某掲示板で副管理人を務めております。
> が、既にブラザーの予感がするのは何でかな?かな?
> (n・ω・)nリンクにくすぐり掲示板があったので、
> こりゃ良い切っ掛けと書き込ませていただきました。あとvip!!
> またちょこちょこ現れるので、よろしくお願い致します。

レスありがとうございます! くすぐり好きは皆ブラザーだと思ってます(`・ω・´)
リンクの方は自分が勝手にしたまでです>< 毎日利用させて貰ってますので!
それと例のブツ良かったです、本当にありがとうございます!

> VIPスレって初耳ですね・・・いったい何のことでしょうか・・・?教えていただければ嬉しいです><
記事に追記して置きました(`・ω・´)

> クイーンズブレイド見ました!ちょうどメナスが出ている辺りでした。
> メナス露出度やばいですよね、縞パンですし(笑)メナスにオイルマッサージと称してくすぐられたいって
> 思わず妄想しちゃいました^^

クイーンズブレイドは乳と露出度が売りですからね^^
次回でノワたんが出るっぽいので楽しみ!

> おおう、だーぶらさんも作りますか。
> 適度に期待して待っておりますよ。
> 自分も、ミニゲーム集見たいなのを作ってみたいです…
> 考えてたのは、文芸部の部長さんが、捕らえようとしてくる生徒会役員達をかわしながら、妄想を実現させるため出来るだけどれだけ梨華様に近づけるか…とか。
> 今ので手一杯ですけどね!

そのミニゲーム、どのみち部長さんに未来が無い希ガス\(^o^)/
自分が作ってるゲームは本当にミニです。
なんたって昨日うpしたVX画像、あれが全体マップなんですから\(^o^)/
ストーリーも戦闘もありませんので、短い時間で遊べるかと。

> 時間ですか…GW中もずっと授業で、自分のパソコンを持っていないから9時以降は親にパソコンを取られてしまう私に謝って!
> いや、まあ立場上しかたないから我慢しますがね。

(´;ω;`)
ゲームにハマって仕事を疎かにしちゃうダメ人間でゴメンなさいorz
 


桜井里璃&アリシア・エルシュタイン
「愛のポーズ」

愛のポーズ_1

「愛のポーズ」を取らされたまま、生徒会員たちにくすぐりを掛けられてしまう里璃&アリシア。

愛のポーズ。それは愛する者同士が取る二人一組のポーズである(適当設定)
二人は左右に片足立ちになり、足を全開まで開脚させ、互いの体を密着させて、顔を向き合わせ、それぞれの手を組むという。
かなり無茶な体制だが、遠目で見てみると心なしかハートマークに見えないことも……無いかもしれない……?
何といってもこのポーズのキモは、ピンポン玉サイズのボールを互いの唇で支え合わなくてはならないという事。
そして周りの人間はポーズを取る二人の身体をくすぐり、二人がボールを支えるの邪魔をする訳だ。

ちなみに彼女たちの場合、梨華様発明の拘束具によって手足だけは愛のポーズを維持させられている。
しかしその代わり、ボールを落としてしまうと問答無用でキツーイくすぐり罰ゲームが待ち受けている。
二人は罰ゲームを避ける為、本気でボールを支え合う羽目になる。

愛のポーズ_2 愛のポーズ_3 愛のポーズ_4

生徒会員たちに身体のあちこちを無遠慮にくすぐられる二人。
「んん~っ」と呻き声を漏らしながら、身体をクネクネと踊らせている。
腋・足の裏・太腿・耳・膝と、くすぐったい部分を手当たり次第攻め立ててくる生徒会員たち。

愛のポーズ_5 愛のポーズ_6 愛のポーズ_7

くすぐってくるのも彼女たちの指だけじゃない。くすぐり道具も用いられる。
二人のキワドイ部分を這う特大梵天。非常に敏感な箇所をネチネチと責め立ててくる。
内腿をじれったく責められる里璃。アリシアに至っては秘部をダイレクトに責められている。
股間を撫でる度に筋肉が緩み、支点の足がブルブルと震えている。
もし転倒してしまったらボールは無事じゃすまない。問答無用で罰ゲームだ。

愛のポーズ_8 愛のポーズ_9 愛のポーズ_a

ボールを支えながら見詰め合う二人。
まるで本当にキスをしている様に見える。
耐え難い恥ずかしさに涙を溢れさせる二人。
果たして二人は、この苦行を耐え抜くことが出来るのだろうか?

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: