2ntブログ

メイドイン私

れす
> 体育の時間エロ!中学の時こんな体育だったら良かったなぁ。
> 選択教科で体育を選んでましたけど、女子は陸上部の活発な子ばっかりで・・・。
> 剣道、サッカー、バスケは得意なんですけど、跳び箱と鉄棒が超苦手でした(涙)。

自分は体育全般が苦手でした>< 
でも今なら女子達に猛特訓を受けさせられたい。
もし成果が見られなかったら罰として……\(^p^)/

> 前々から気になってた2月27日の記事の女の子・・・勇ましいですね。
> 「あはは、何だか楽しくなってきたな♪」 楽しくない(^^;)
> 「大声で笑ってもイイんだよ?その代わり、誰が来ても知らないよ~?」とか
> 「女の子みたいな声だね♪ほら、こんなに勃ってきた☆」とかだったら・・・(^^;)あああ。

勇ましい子でもしっかり萌えます。
Sモードではとても積極的にイジメてくるし、Mモードでも威勢の良い反応を見せてくれますしね^^
その点、ウルリカさんには多大な期待を寄せております(`・ω・´)

> 最後に質問
> (略)

その方は前々からお世話になってますね。様々なイラスト掲示板に提供してくださってる方です。
ホームページとかは持ってなかった筈です、確か。
 


「メイドイン俺でくすぐりゲー」をカス子で再現みたいなことしてみた

↓元ネタ (見れない方ゴメン><)


↑これをカス子にやって貰いました

メイドイン俺でくすぐりゲー_1
ゲーム開始。腋をタッチしてね!

メイドイン俺でくすぐりゲー_2
ビクンッ!

メイドイン俺でくすぐりゲー_3
が……がまんがまん……

メイドイン俺でくすぐりゲー_4
ん……んっ……

メイドイン俺でくすぐりゲー_5
アハハハ! 


「メイドイン俺でくすぐりゲー」の女の子があまりに可愛かったので再現みたいなことしちゃった。
メイドインワリオのミニゲームを自作出来るってのがウリだったのに、既にどきどき魔女神判ツクールと化していた\(^o^)/
いいぞ、もっとやってくれ!
こういうミニゲームを集めたソフトを作ればみんな幸せになれると思うんだ(*^^*)

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: