2ntブログ

なんてこったい

にくまんさんとこに上がってた小説を読んで、「小鈴」って名前がモロ被りしてた事に今頃気づきました/(^o^)\
そんな訳で、うちの猫巫女の名前を変更させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました><
学生巫女_3
黒音小鈴  → 黒音こより

結局愛称がくろねこ/(^o^)\
中等部なのであんまり出番が無さそうですが、色んな子と仲良くなって欲しいなぁ。
もしよろしければどうぞお好きに使ってやってください! 受けにも攻めにもどうぞ^p^

れす
> 動画見ました。こんなカオスなミニゲームが溢れていたなんてびっくりですね^^
> どうしてくすぐりを題材にした大きなゲームって無いんでしょうねぇ・・・。
> アクションゲームで敵の触手に捕まってくすぐられるゲームとかあればいいのに・・・

くすぐられアクションとかイイですね。
Xブレードの主人公みたいな陵辱し甲斐のある女の子が、くすぐりモンスターの群れに放り込まれるゲームとかやりたいです><
捕縛してくる触手が強キャラすぎてマゾゲーだったりしたら最高\(^o^)/
 


アナウンサーくすぐり我慢報道

アナウンサーくすぐり我慢_1 アナウンサーくすぐり我慢_4 アナウンサーくすぐり我慢_2
アナウンサーくすぐり我慢_3 アナウンサーくすぐり我慢_5 アナウンサーくすぐり我慢_6

ニュース番組などで堅苦しい雰囲気を無くす為に行われはじめた事、それがこの「アナウンサーくすぐり我慢報道」である。
アナウンサーの一人(主に美女)の足元にくすぐりマシンが設置される。
そのアナウンサーは足裏のくすぐりを我慢しながら(勿論笑ってはダメ)報道するというもの。
(ちなみに不謹慎なため、このニュース番組では悪い事件等の報道は行われない)
もし間違ってしまったり、笑い出したりしてしまったら罰ゲームとして全身にくすぐりマシンが設置され、番組が終わるまでノンストップで全身くすぐりの刑を掛けられてしまう。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: