2ntブログ

にゃー

朧村正かっちゃった\(^o^)/
刀を集めるために男女交互に修羅プレイ。
デスペナがヌルそうなの、ゴリ押しでゾンビプレイしちゃってます\(^o^)/
しかし百姫のむっちりフトモモがエロすぎる^p^

れす
> ところで、オタクの人が使う、(ryってどういう意味ですか?
ryって何かの略ですかね。

数日前のコメをガンスルーしてたので今頃返答><
↑の意味は、(略)の略みたいな感じd(ry

> ワタシ「こすず」ではナイヨ。「シャオリン」アルヨー
↑投稿者:烈小鈴  まさかの本人レス\(^o^)/
しかし漢字が全く同じだと小説の時に結構困ると思ったのでねこちゃんには改名して貰いました><
ウチの子達とも仲良くしてやってくださいね! 色んな意味で^^

> アナウンサーくすぐりも確かリクエストしたはず・・・・・耐えてる表情がとても良いです。ありがとうございます。罰ゲームもみてみたいです。あと自分でしたリクエストをすでに忘れてしまっている所もあるので感想書かなかったりしたらすみません。
貴方のリクエストにはかなり助けられています。いいネタ帳と化してます。
感想なんて無くても大丈夫ですよ! 勿論あった方がうれしいですがw 強要はしません。

> ワリオのゲームですよね?ニンテンドーDS?
> 初めて知りました。
> どきどき魔女審判みたいですね。
> NEWスーパーマリオやりたいけど時間が無いです。人気ソフトだから中古でも結構高い(痛)。

マリオシリーズは値段が中々下がらないから恐ろしい……
スマブラXとかもあんなに中古並んでるのに……

> ●●さんはホームページ持ってないんですか。
> 残念です。
> 画力はあるし、文句ないんですけどね。だーぶらさんに並んで変たi・・・エロい!

くすぐりフェチで変t……エロくない人なんていません!><
女の子をくすぐって笑わせるのが好きな人が変t……エロくない訳が無い!\(^o^)/

> こより…くすぐったさ溢れるいい名前だ。
> こよりでくすぐる場面に出くわすたびにからかわれ、くすぐられ、後でそいつらに報復として式神をつかって同じことしたり…っていう。

護符を丸めて作ったこよりを沢山操り、自分をからかったそいつらに……(りゃく
おしとやかなタイプのSキャラってイイよね。コテコテのドSキャラよりも怪しくて怖い感じが。

> ニュースキャスターくすぐり、外国のクリップでも時々見かけますがやっぱり(・∀・)イイ!!
> 笑いを堪えながら読み上げる姿に、退屈なニュースが一気に紳士の社交場に。
> 普段表情1つ変えずにニュースを読み上げる人だったりするとなおよろしいと思います。

イイねイイね!
堅物そうな女性とかで、くすぐりを我慢させながら喋らせたりなんかしたら、絶対萌える(`・ω・´)
こんなニュース番組があったら毎日見る!

> 間違ったり笑ったりしたら罰ゲームとして全身にくすぐりマシン。
> ということは、そのシーンを期待しても良いということですね?

続きは作ってないのですが、期待している人が多そうなので検討してみます(・ω・)
期待に添えるか解りませんが、適当にお待ちください。
 


フィオ、筆いじめ

フィオ、筆いじめ_1 フィオ、筆いじめ_2 フィオ、筆いじめ_3
フィオ、筆いじめ_4 フィオ、筆いじめ_5 フィオ、筆いじめ_6

得体の知れない女に監禁されちゃってるケモノ娘のフィオたん。
恥ずかしいV字ビキニを着せられ、ロープで手足を拘束され、宙に浮いたまま腋や股を無防備に曝け出している。
そんな状態のフィオの背後から、柔らかい筆で腋をこちょこちょと責める女。

「はにゃっ! ふにゃあぁあ! にゃははははははははははははははははははははははははっ!!」

くすぐったさに笑い悶え、身体をクネクネさせてくすぐりに抵抗するフィオ。
そんなフィオの苦悶の表情を眺め、ニヤニヤと笑みを浮かべる女。

「ほらほら~、そんなに暴れたら恥ずかしい部分が丸出しになっちゃうよ~♪」

女が乳首に引っ掛かったビキニの上に筆先をこちょこちょと円を描くようにくすぐる。
敏感な部分をくすぐられ、「ふニャアんっ!」と可愛らしい声を上げるフィオ。
フィオが笑い悶え、大きな乳を揺らす度に、面積の小さいビキニも徐々にズレてしまう。
このままでは、恥ずかしい部分が顔を出してしまうのも時間の問題だ。

「やにゃ! くすぐったいにゃ! はずかしいにゃ! やめるにゃははははははははははは~っ!」
「ふふふ……前の飼主の事なんか忘れちゃいなさい♪ 今日から私が、貴方をたっぷり可愛がってあげるからね♪」

ペットブリーダーの女に拉致されちゃったフィオ。
彼女の運命は果たして?

つづきはない

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: