2ntブログ

アンドロイド

ファンタシースターユニバースにはキャストというメカの種族の他に、パートナーマシナリーというお手伝いメカがあってだな。
最初はハロみたいなボール型のメカなんだけど、最終的にメイド服を身に纏った少女型に進化するんだぜ!
そしてPSUではメカを侵食するウイルスとか存在するんだが、そのメカたちをくすぐりロボに変異させるウイルスとか作られたら、きっと素敵な世界になってたと思う。
人をくすぐって襲う暴走メカを止める為に送り込まれたガーディアンズたちも、次々と彼らの餌食に……

残念、PSUネタじゃ解る人が少なすぎた\(^o^)/

れす
> 完成したらきっとすごいくすぐりをするに違いありませんね^^
> アンナはこれよりもっとすごいティックロイドらしいので、
> アンナは『ver3.0』ってとこですかね・・・ゆっくりとお披露目のときを待っています!
> もし売ったら確実にバカ売れするでしょうね~・・・

しかしこれだけ高性能ですとコストが高すぎて\(^o^)/って事も有り得るね(´・ω・`)
アンナは何かと凄すぎて、3Dカスタム少女ではその凄さを表現できない気がしてきた\(^o^)/
前回の腕増やしも荒業だったし、くすぐりファンネルも再現難しそうだし、どうしたものか……

> ロボ関係でターミネーターを思い出してしまいました・・・
> あんな怖い機械じゃなくてティックロイドが大量発生してる未来なら
> 来てもいいかな~なんて思ったり・・・

バイオでも同じことが言えるね。可愛いくすぐりゾンビが大量に襲い掛かってくる街に住みたい^p^
そういえば世の中にはカスタムゾンビちゃんというものがあってだな(ry
 


前回の続き

ティックロイドの次世代機。それが彼女、ティックロイド2である。
見た目をより人に近づけるためボディの色は肌色。ロボ眼球もしっかりした人工眼球に。
さらに球体関節は廃止。ヘルメットは無くなり綺麗な髪を持った。より複雑な構造に。
勿論変わったのは見た目だけではない。
内部のコンピュータもパワーアップした事により、表情豊かになり、行動パターン・言語能力も発達。
研究が進めば、家事手伝い程度の仕事もこなせる様になるだろう。

ティックロイド2プロトタイプ_暴走_1 ティックロイド2プロトタイプ_暴走_2 ティックロイド2プロトタイプ_暴走_3
ティックロイド2プロトタイプ_暴走_4 ティックロイド2プロトタイプ_暴走_5 ティックロイド2プロトタイプ_暴走_6

とか何とか言ってたら動作事故発生\(^o^)/
まあ、メカといったら暴走ですよね。
おあとはよろしいようで(適当

 …………

そんな訳で次世代くすぐりロボ、ティックロイド2の登場です。
登場まで一年ぐらい持たせようと思ったけど、先にもっと凄いアンナちゃんが登場してしまったので、立ち位置を守る為に先行投入!
人工肌に霊視スコープに他のティックロイドとは別の動力原、さらに大量のくすぐり兵器を持つアンナには、きっと凄まじい額のお金が掛けられているに違いない。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: