2ntブログ

まるでアニメの担当声優一覧見てるみたい^o^

神那津川学園キャラまとめっぽいもの  すっごい見難い表\(^o^)/

▼再現済
・梨華=ファルファン  高等部?年  生徒会長
・神祭真  高等部一年  生徒会役員  梨華のボディガード
・佐伯陽菜(さえきはるな)  新任教師  バスケ部顧問  保健体育担当
・ルーテシア=フランボワーズ  クラス不明  生徒会役員  ♂
・網奏(あみかなで)  高等部ニ年  文芸部部長
・エリシア・エルシュタイン  高等部1年  文芸部
・笠辺恭子  クラス不明  風紀委員三連星リーダー
・千葉佳織  クラス不明  風紀委員三連星真ん中
・高木麻奈  クラス不明  風紀委員三連星一番下
・桜井里璃  高等部一年  生徒会役員  雑用・奴隷・備品・実験台・インテリア
・永原絵美  クラス不明  生徒会役員  会計係
・黒音こより  中等部ニ年  弓道部  巫女兼退魔師

▼残ってる子
・長谷部涼子  高等部二年  華道部
・クーリャ・エトナ・ナスターシャ  中等部二年  華道部
・木崎野由希  クラス不明  科学部  ファルファン分家
・桃瀬桃香  高等部?年  生徒会役員  マスコット
・白鐘眞宵(しろかねまよい)  学園外人物?  由季の助手兼(略)
・川澄当麻(かわずえとうま)  クラス不明  空手部部長 
・黒部加奈  クラス不明  生徒会役員  梨華のボディガード(仮)
・青葉胡桃  クラス不明  部活等不明  猫少女
・田無真衣  クラス不明  部活等不明  魔法少女
・ステラ=ファルファン  学園外人物  梨華の母親(故人)
・烈小鈴(リー・シャオリン)  高等部一年  中国武術研究会所属
・青木昴  クラス不明  帰宅部  ファルファン分家

 …………

以上で今出てる分全員かな? ハブられてたり間違ってる子がいましたら言って頂けると助かります><
しかし、自分が高等部だと思い込んでいた人物が、意外とクラス不明だらけだったっていう\(^o^)/
それと佐伯先生って中等部のクラス担任だったのね。危うく里璃のクラス担任にしちゃう所だった!

さて、残ってる子もその内再現してみたいなぁと思っております。
んでもって全員並べて集合写真を撮りたい>< 全員を一画面に並べたらPCぶっ飛びそうだけどw
でも外見特徴について全く触れられていない場合、勝手な想像でやっちゃうかもしれません\(^o^)/
出来上がったモノを見て「こんなのウチの子じゃねぇ!」「うちの子はもっとこう(ry」「つか勝手に使うなチンカス!」
みたいに感じたら是非言ってください><
 


ティックロイド2プロトタイプ開発現場の様子

ティックロイド2プロトタイプ_開発現場_1 ティックロイド2プロトタイプ_開発現場_2 ティックロイド2プロトタイプ_開発現場_3

完成する前のティックロイド2の開発現場を覗いて見ましょう。
現在は両足の調整を行っている模様。足の内部構造とコンピュータ画面を交互に覗く科学者。
ティックロイドがまさか一人の天才科学者によって開発されていたなんて、殆どの人間は知らないだろう。

 …………

ティックロイド2プロトタイプ_試験運転_1 ティックロイド2プロトタイプ_試験運転_2 ティックロイド2プロトタイプ_試験運転_3

チューンが終わり、ティックロイドの試験運転に移る。
起動すると同時に、まるで人間のような仕草で敬礼するティックロイド。これは起動時の合図のようなもの。
動作試験といっても、歩いたり走ったり、物を掴んだり放したりと、まだ初歩の段階。
くすぐり方法に至っては前世代ティックロイドから移植したのみで、調整はまだ見送られている。
ティックロイド2はいかに人間に近づけるかを特化しており、人間らしい仕草を重点的に開発されている。
しかも以前の人形のような容姿ではない。
皮膚の接続面等まだ粗が目立つが、限りなく人間に近づいたこの姿でくすぐりを行うのだ。
完成さえすれば、服を着せて街を歩かせても誰もロボットだと気づかないだろう。
ともかく今は人間に近づけるための調整の段階。
調整→試験運転→分解→調整→……と、ひたすらそれらを繰り返すのだ。

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: