2ntブログ

大人向けカスタムロボたのしす

・バルドスカイ
難易度はHARDで。コンボでお金美味しいらしいので。
レイン編を周回し、シーン・アイテム回収しつつ装備を整え中。
コンボ用の武器は一通り揃ったし、他の武器を出すために色んな武器を使いつつ、次のルートへ進もうかと。

使用装備
    A        B           C
近  ボディブロー/アームストレート/戦斧
サ  タックル/アームアッパー/鷹落とし
遠  バズーカ砲/ジャンピングニー/インペリアルストライク
ダ  スプレッドボム/手榴弾/ショートエルボー
FC  メガマイン

とある攻略サイトから丸パクリし、FCのゴライアスハンマーをメガマインで代用したダメージ重視コンボ、かもしれない。
ダC→AAAA(サーチダッシュ)BBBBCCC→FCと繋がる。ジャンピングニー→手榴弾の当たり方が少し怪しいけど……


れす
> アンパンマンのキャラなら、どきんちゃんが好きです。
> どきんちゃんはバイキンマンが好きなのか~(。_。;)

ド金ちゃんがデレる姿が想像出来ないw
でもバタコちゃんとかに比べたらド金ちゃんのほうがまだかわいいかも?
 


史上最強のティックロイド 「アンナ」

史上最凶のティックロイド_1 史上最凶のティックロイド_2 史上最凶のティックロイド_3
史上最凶のティックロイド_4 史上最凶のティックロイド_5 史上最凶のティックロイド_6 史上最凶のティックロイド_7

某SSに登場するティックロイドを外見だけでも再現。

概要:
アンナは人間ではなくティックロイドだが、外見はどう見ても人間だった。
人工眼球・人工肌・さらに高性能な人工知能を搭載し 人間に限りなく近い動きや思考を可能にした。
・・・性格は少々アレだが・・・。
見た目は人間の少女、だいたい14~15歳ぐらいだろうか・・・。サテンのスベスベ手袋を着けた手が妖しく光る・・・。
緑色の髪の毛をツインテールにし、肌はやや褐色、服装も露出度が高く、人間と変わらぬ肌を見せていた
(投稿コメより引用)

この娘の活躍を見たい方はくすぐり掲示板のくすぐる女の子/くすぐられる男の子スレへ!

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: