2ntブログ

マウス\(^o^)/

わかしらさんが作成中のツクール作品は進展があると言うのに、自分は今日もエロゲ日和。
うん、着実にエターナろうとしております自分の作品\(^o^)/

それと最近マウスの調子がピンチ。ドラッグが途切れて非常に困る(´・ω・`)
このPC買ったときからずっと使ってたし、そろそろ買い替え時なのかもしれないなぁ。
コードつきのホイール&5ボタン・さらにポインタ速度変更ボタン付きのFPS向けマウスなんだけど、
結局FPSなんてやらなかったなぁ……せいぜいTPSのコズミックブレイクぐらいか。
今度は充電式のワイヤレスマウスにしようかなぁ。ちょっとでもPC周りのコード減らしたいし><

レス
> 「くのいち潜入」ってあそこで終わりですか? くのいちがくすぐるられるシチュが大好物なので是非続けてほしいです。しかし、漫画とかにいるくのいちはどうして腋を露出したけしからん格好をしてるんですかね。いいぞもっとやれ! と言ってあげたくなりますが。
くのいちの続きですか……基本的に先とか全く考えてないので難しいですが、検討してみます><
服に関しては色仕掛けを行う際とか、やっぱりけしからん格好の方が都合が良いのでしょう。いいぞもっとやれ!

> 遂にアンナ登場!!宣伝までしていただき感謝しきれません…><
> この娘が3Dで活躍する所も見たいです!!
> それと外見で1つだけ注文を…胸はもう少し控え目に…
> あっでも胸ってペタンコにできないんですよね…
> とにかくGJ過ぎて感激でした^^

ありがとうございます!
あのニュータイプじみた活躍は流石に出来ませんが、他と同じティックロイドとして今後も使わせて頂きます!
あ、胸の件は博士に言っておきますね。きっと次の登場までには改良して貰えると思います^^

> バルドバレットも
> なかなかいいかもです

旧作も手をつけたい所ですが、果たして余裕があるのかどうか……
でもフォースにバレットまで手を出せばDive2までの繋ぎにはなりそうだなぁ。
やるとしたらスカイ→フォース→バレットの順か……わぁ、どんどん技術退化していく\(^o^)/
 


神那津川学園生徒で乳くらべしてみた & 3Dカスタム少女におけるおっぱいスライダーの基準

乳くらべ_1

そんな訳で、神那津川学園のキャラたちを横に並ばせ、カス子のおっぱいの大きさ基準を語るとしよう。
カス子のおっぱいはデフォサイズがかなり大きめなため、自分のとこでは最小~中間より少し上ぐらいのおっぱいを使います。
ちなみに左二人はまな板ボディを用いた為、おっぱいスライダーの基準外。
全員裸だけどこれに服を着せると、おっぱいが裸の時より若干(一部の服はかなり)大きくなったりします。

別角度ver
乳くらべ_2 乳くらべ_3 乳くらべ_4

角度を変えてみると、まな板とデフォ最小サイズでは膨らみ具合が違うのが解る。
この違いのせいで、対応しない服を着せると体がはみ出たりと不具合が発生してしまうのですorz
里璃も制服姿では若干胸があるように見えますが、中はこの通りぺったんこなのです。

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: