2ntブログ

更新サボってすみません

更新の無い間も見に来てくれていた方々、本当にすみません><

れす
> ああwwチャットしてる間に小鈴が大変な目に遭ってるw
> しかも、今まで「チビスケ」呼ばわりした回数分謝るまで…だと…?
> 100回くらいは言ってそうですがw
> しかもくすぐられながら「チビスケやめるヨロシ~!」とか言って火に油を注ぐんですね分かります。

その他にも、自分に対して働いた無礼の数だけ敬意を示して貰うとか、梨華様なら無茶苦茶言いそうですね^^
何せ相手は、命がけでちょっかいをかけ続けてくるシャオ。
彼女に対する躾となると、これぐらいやらないと!
シャオが屈服するか、それとも梨華様がお手上げになるかの戦いだった。
 


人妻と四つ子兄弟のスキンシップ

人妻と四つ子兄弟のスキンシップ_1 人妻と四つ子兄弟のスキンシップ_2 人妻と四つ子兄弟のスキンシップ_3
人妻と四つ子兄弟のスキンシップ_4 人妻と四つ子兄弟のスキンシップ_5

全裸でくんずほぐれつくすぐりあい。といっても四対一だけど。
四人の男の子に全身をくすぐられ、汗まみれになりながら笑い悶える人妻とか。
たまには男の子が大きな女性をイジメるのもイイかと思って!

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: