2ntブログ

バルド地獄

・BALDR SKY Dive1 感想
エロはノイ先生におち●ち●診察して貰うシーンと千夏がNPC集団に陵辱されるシーンがお気に入り。
ノイ先生の細い指でくすぐられたいし、空のNPC集団に襲われたいです!
好きなキャラは多分(?)菜の葉なんだろうけど、シュミクラム持ってないし戦わないし他ルートでも全然活躍しない分、他キャラに比べて地味さは拭えない。
終盤バトルでアイランナーに乗ってウロウロする菜の葉は可愛かったけど。
Dive2では亜季姉に期待(主にS展開を\(^o^)/)

・BALDR FORCE EXE
触りに一周だけプレイ。何か重力が強いんすけど><
つっても戦闘は大抵NDダブルサブマシンガンだけで何とかなっちゃうんだけどね。
長ったらしい説明も回りくどい描写も無く話はスムーズに進み、話数もED含め10話と短めなので手軽に出来そうだ。

> くぱぁー
くっぱ
 


里璃いじめ パンツ強制公開

里璃いじめ_パンツ強制公開_1 里璃いじめ_パンツ強制公開_2 里璃いじめ_パンツ強制公開_3 里璃いじめ_パンツ強制公開_4

神那津川学園転入以前の話。いつもの嫌な連中と衝突しては一方的にイジメられる里璃。
机にうつ伏せに押さえつけられ、パンツが見えやすいようにスカートをめくられ、さらにそのパンツを携帯のカメラで撮影されてしまう。
男子もいる中、子供っぽいくまさんパンツを周囲に見せびらかさられ、恥ずかしさの余り顔を真っ赤にしながら怒り、いじめっ子に対し吠え続ける里璃。
だがどれだけ怒りに任せ暴れても、自分を押さえつける女子の手から抜けられない。
それでもいじめっ子たちに負けじと反抗を続ける里璃。
そんな彼女には次のステップが待っていた。

tag : 3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: