2ntブログ

絶対M感

つい先週までネトゲ漬けだったのが、今ではエロゲ漬けの毎日を送っております。
これを機に放置してた「毎日がM!」も攻略しちゃおうかな…

巷ではグランディアオンラインのベータテストが始まったそうだね。
クリゲーは性に会わないので手は出さないですが、アクション要素のあるネトゲも少ない現実。
どうせならバルドスカイのシステムでネトゲ出して欲しいな。多分ラグで死ぬけど\(^o^)/
 


里璃いじめ 続き

里璃いじめ_パンツ強制公開_5 里璃いじめ_パンツ強制公開_6 里璃いじめ_パンツ強制公開_7 里璃いじめ_パンツ強制公開_8

先ほどまでの怒りの表情から打って変わって、ゲラゲラと笑い狂っている里璃。
両手を押さえつけられたまま脇腹をこちょこちょくすぐられ、電気マッサージ機を自分の股間にあてがわれている。
強烈なくすぐったさに襲われ、身を反らし笑い悶える里璃。
もはや反抗していた時の面影は無く、意味不明の言葉を発しながら笑い泣き叫んでいる。
「記念撮影撮るよ~! ほーら、もっと笑って笑って~♪」
などと言われながら、人前に見せられないような表情を間近で撮られてしまう。
しかし今の彼女には、それすら気に掛ける余裕すらない。
脇腹を責める執拗なくすぐりと股間を責める電気マッサージ機。
この二つの堪らない責めに、里璃は大勢の前で何度も絶頂を迎えてしまう。
勿論その様子も携帯に撮られている。恐らくその動画データは、後に学校中にばら撒かれるのだろう。
何度も絶頂しているのにも関わらず、くすぐり責めは休む事無く延々と続く。
いじめが終わる頃にはパンツは愛液で、顔は涙と涎と鼻水でグチャグチャに濡れてしまっていた。

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: