2ntブログ

たまちゃんものがたり

・玉藻前物語
クリアしました!

↓以下ネタバレ↓
最終章は謎解きも無くスムーズに進められた!
くすぐり奴隷たちを集めるイベントとか、くすぐり大会イベントとか、見所も一杯!
しかしラスボス最終形態のくすぐり責めラッシュには結構苦労させられた><
TAKE1・ルールを知らずにくすぐられている内に薊堕ち
TAKE2・対策するも、全体麻痺→全体くすぐり→全体麻痺→全体(略)という怒涛のループに身動き取れないまま牡丹堕ち
TAKE3・スレのアドバイスを見て麻痺避けを知り対策をするも、2連くすぐり技によって2連絶頂を食らい、そのまま玉藻様堕ち
そしてTAKE4で健闘の末、何とか撃破しました。
わかしらさんのアドバイスが無ければ詰んじゃう所でした。
でもお陰で通しプレイで3人分シーン補完できたのでよしとしよう(`・ω・´)
エンディングのじゃれ合う三人も微笑ましく、まさにめでたしめでたしといった風に心地よい締めでした!
作者様の次回作はあるのか気になる所ですが、ともかく今はゆっくりお休みを!
最後に、こんな素晴らしいゲームを作って頂きありがとうございました!



レス
> やはり大人数での攻めはいいですね。
> 遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいまいた。

レス返し忘れてたような気がするのでここでします、ゴメンなさい><
大人数攻めの無慈悲さが堪らなくスキなんです。
そしてリンクありがとうございます! これからもよろしくね!

> 毎日がM! は体験版だけやりました。
> ララってキャラが個人的にツボでしたが、体験版にはでてこないので残念です><
> 攻略したらどんなキャラでどんなシチュがあったか教えてください!!

以前このタイトルの話題をした時も似たニュアンスのレスを見た気がしますが、
二度見かけるほど大事な事らしいので覚えておきます(`・ω・´)
ちなみに個人的にはツインテの子がツボだったり。
あの邪気の無い笑顔で見下されながら靴下の足で踏まれたい!

> 大量更新キタコレ!
> どれも大変けしからんですな(^ω^)
> そして、何か言いたいことがあったはずなのに忘れてしまったです……
> 鳥頭ですなぁ…
> とりあえずこれからも無理せず頑張ってくださいです。

どもです! とりあえずペースを取り戻したいところ……
3秒前の行動を忘れる事なら自分にもよくあります\(^o^)/
そちらこそ無理せずに。でもツクール作品期待してます!^^
 


女装少年こちょこちょいじめ

女装少年こちょこちょいじめ_1 女装少年こちょこちょいじめ_2
女装少年こちょこちょいじめ_3 女装少年こちょこちょいじめ_4 女装少年こちょこちょいじめ_5

神那津川学園ばかり取り上げるのもアレなので、たまには他校の生徒たちにも目をつけてみましょう。
帰宅途中の女子高の生徒たちみたいですが、地下鉄内で何やら如何わしい光景を晒しております。
真ん中の子、股間にある筈の無いものをぶら下げておりますね。
スカートとパンツを脱がされ、四方から体中をくすぐられまくり、股間のナニまで弄られております。
女装して入学した(させられた?)のは良いけどクラスメイトたちにバレてしまい、教師たちに黙る代わりに
毎日こうしてオモチャにされてしまっている。といった感じでしょうか?
なんとも羨ましい奴め\(`д´)/

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

続きに期待
女装少年はツボすぎる
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: