2ntブログ

たまちゃんにいたずら^▽^

・バルドフォースエグゼ
現在リャンルート攻略中。
何とか戦闘にも慣れ、武器育成する余裕も出てきた所。
ショートブーストの使い方も解ってきたし、コンボを意識するようになった。
といっても、大体ダブルサブマシンガン撒いとけば勝てちゃうんだけどね><
そんな訳で、休日はずっとコレやってたっていう\(^o^)/


> 続きに期待
> 女装少年はツボすぎる

相変わらず先のことは考えてません><
しかし女子に弄られる女装少年は自分も好物ですので、ひょっとするとシリーズ化するかも(`・ω・´)
 


お昼寝玉藻様

お昼寝玉藻様_1 お昼寝玉藻様_2 お昼寝玉藻様_3
平和な毎日を過ごす玉藻前。
日当たりの良い廊下の上で横に丸まり、ゆらゆらと尻尾を揺らしながら眠っている。

お昼寝玉藻様_4 お昼寝玉藻様_5
そんな玉藻の後ろ、部屋の隅に誰かが潜んでいる。
紅白の袴を身にまとった黒髪の少女。彼女は黒音こより。
この辺りで名を馳せた巫女である。通称くすぐり巫女。
道具に力を込めつつ、彼女は悪戯をする時の目で玉藻の方を見つめていた。

お昼寝玉藻様_6 お昼寝玉藻様_7 お昼寝玉藻様_8
遠隔操作でブラシを使い、柔らかい尻尾を一撫で。
直後、マヌケな奇声を上げながらバネのように飛び上がる玉藻。
その様子を邪悪な笑みを浮かべながら眺めるこより。
今日も平和な一日になりそうだ。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: