2ntブログ

私たち、普通の女の子に戻ります!

・ハルキSS(ネタバレあり)
完結おつかれさまです!
M人間に幸せな夢を与えてくれてありがとう><

只唯一気になる点として、アンナに憑依した霊子の事。
これから彼女のことはアンナと呼び直したほうがいいのか、霊子のまま呼んだ方がいいのか……
過去を捨てアンナとして生きると決めた霊子自身としては、アンナとして扱ったほうが良いのかもですが、どうなんざんしょ?

しかし幽霊とはいえ、機械に憑依出来るとは流石です!
時々アンナにコントロールを奪われたりするんでしょうか?
どっちにしてもハルキが羨ましい立場なのに変わりは無いけどね><
自分が生まれ変わったらこの世界の男の子になります(`・ω・´)
 


捕虜くのいち (以前のくのいちくすぐりの続き)

捕虜くのいち_1 捕虜くのいち_2 捕虜くのいち_3
捕虜くのいち_4 捕虜くのいち_5

任務に失敗し捕らえられ、捕虜にされるくのいち。
裸にされ、壁に手足を埋め込まれ、身動きの取れない状態のまま大量の羽箒が身体中をくまなくくすぐっている。
柔らかな羽箒による壮絶なくすぐり責めに、股間から盛大に尿を吐き出しながら泣き笑い叫ぶくのいち。
既に知っている情報は全て吐いてしまっており、組織にも彼女は用無しとされ、永久くすぐりの刑を受けさせられている。
もはや彼女に出来る事は、来るはずも無い助けを待ちながらこのくすぐりを受け続ける事だけだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: