2ntブログ

ステッペンウルフをナメんじゃネェ!

・くすぐり大運動会
裏おにごっこだけで1時間以上遊んでた件\(^o^)/
メイドさんといい猫耳娘といい可愛い子に追っかけまわされて、わざとスタート地点で捕まって大勢に蹂躙されたりと、
とにかく素敵なゲームでした(^p^)b
台詞パターンが多く、未だに全部回収できて無いけど、作者さんGJです!
今後もVerUPする予定みたいだし楽しみ! チクストの方も期待してます!


> 感想ありがとうございます!あれだけ長く書いてると別れが惜しくなってしまいます><
> 霊子はアンナに憑依した時点で体を手に入れ、現世で人間として生きることになったので、
> 名前はアンナでいいと思います。体を得た瞬間から彼女は幽霊じゃなくなったんですから・・・。
> もしかしたら別のSSで登場するかも・・・書くかは分かりませんが・・・><

確かに、ハルキ自身もアンナと呼んでましたしね!
それではアンナさん、今後もお世話になります><(3Dカスタム少女的な意味で)
個人的に思いついたネタといえば、霊子の憑依したアンナがあまりにロボット離れした行動を取るので、ティックロイド開発チームに目を付けられ回収されそうになったりとか……勿論聞き流して構いません(`・ω・´)b
そんな訳で、次回作も応援します!
 


里璃、兄とショッピング

里璃、兄とショッピング_1 里璃、兄とショッピング_2 里璃、兄とショッピング_3
里璃、兄とショッピング_4 里璃、兄とショッピング_5

休日、久々に兄と二人きりでお買い物に行くことになった里璃。
大好きな兄との外出だからか、さり気無くオシャレまでしてたり。
傍から見ればカップルがデートをしている様に見えたり見えなかったり。
イジメられてばかりなのも可哀想だろうし、幸せそうな里璃も見たいと思ってつい……
たまにはくすぐりに巻き込まれる事も無く、平和に過ごして欲しいものです^^

tag : 3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: