2ntブログ

リベリオン

・バルドフォースエグゼ
全ルート攻略、現在サバイバルとヘルモードを攻略中。
意地張ってHARDでプレイしてたせいで所々行き詰りつつも、何とか最後までいけた……
序盤のノリで弾幕ばら撒きプレイだと、後半からはちっとも削れなくなりすぐフルボッコにされちゃうから困った
けど、ニコ動で見た高威力空中コンボをパクったら一気に楽になりました。基本は空中ってのはホントだね><
武装はマインナックルとドリルとジェノサイドショットガンがお気に入り。超絶ヒット数で敵の悲鳴がやばい事に\(^o^)/
バルドスカイでもマインナックル出たら良いのになぁ。

お気に入りは月菜ルート。
可愛い幼馴染と一緒に洗脳陵辱され隊\(^o^)/
女社長の「ご褒美」という言葉にグッと来ちゃう自分でごめんなさい^p^
でもスカトロはちょっとorz
この子のご褒美アイテムが浣腸器なのは何かの嫌がらせでしょうか(´;ω;`)
 


フィオ、もふもふコスチューム

もふもふコスチューム_1 もふもふコスチューム_2
久々のケモノ娘の登場。
今回はもふもふの布地のコスチュームでお送りします。
コイツを使えば手や足だけでなく、おっぱいやお尻を使って相手を責める事が可能かも!

もふもふコスチューム_3 もふもふコスチューム_4 もふもふコスチューム_5
もふもふコスチューム_6 もふもふコスチューム_7
そんな訳でプレイ中の様子\(^o^)/
彼女は手・足・胸のもふもふで自分の肌をくすぐっています。
実際、普通に触れられるだけでも耐え難いくすぐったさに襲われます。
この先、責め手にもふもふスーツを着て貰ってプレイ、というケースが増えることでしょう。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: