2ntブログ

はらがいたい

日を空ける事に何も感じなくなってきた\(^o^)/

バルドバレットリベリオンはすんなり終わっちゃいました。
ラスボスしょぼすぎる! シナリオが呆気無さすぎる! サテライト強杉!
って思うのも、順繰りにプレイするから悪いんだけど/(^o^)\
ちなみに、バルフィスとバルドヘッドは地元のお店に無いのでプレイできません(´・ω・`)
つかあの辺りXPでもプレイできるんかな?
さて、バルドに残された要素は武器育成とサバイバル・ヘルモード攻略ぐらい……
バルドフォースのヘルは最終面「電子の世界で(ry)」だけ残してる状態。
それも何度かやればその内クリア出来……ると思いたい(´・ω・`)
Dive2たのしみ^^ 今一番期待してるゲームがエロゲの次回作だなんて/(^o^)\

れす
> 何気にこの子、最初見た時から気に入ってます。
自分も前から気に入ってたんだよね。長い間忘れ去られていたけど><
彼女はツンツンな設定なので責め甲斐のある子です。妄想なりオカズなり好きに使ってやってね!

> かっこいい女の子もいいですね~
> そしてこの後敵のロボの軍勢にやられてしまうのですね、分かります。

またまたご冗談を(AA略
  ↓
  ↓
  ↓
 


ベテランハンターの受難

ベテランハンターフリル_07 ベテランハンターフリル_08 ベテランハンターフリル_09
ベテランハンターフリル_10 ベテランハンターフリル_11

「は、放せ! このバカロボ! うわぁ! まて、やめろ! こらっく、くくっくすぐるなぁ! うわひゃひゃひゃはははははっ!」

戦闘で負けてしまい、ロボットたちに弄ばれてしまうフリル。
敗北の屈辱を味わわされるだけでなく、敵の手によって無理やり笑わされ、更なる屈辱を味わうフリル。
褐色肌の腋の下をこちょこちょと、ソックス越しに足の裏をこちょこちょと弄られ、悔しくて溜まらないのに笑わされてしまうフリル。
両手は縛られ、両足もロボットに確保されており、抵抗しようにもくすぐりにより力が入らない。
もはや絶体絶命。こうなるとロボットが止まるまで、彼女はこのくすぐり地獄を永遠に味わう事となるだろう。

tag : くすぐり3Dカスタム少女フリル

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に言ったとおりに・・・わざわざ合わせていただいたのならすいません><
このくすぐりロボ(ティックロイド)は色々な場面に使えていいですね。
今回のはロボたちの顔があまり見れなかったので、次出るときは彼女たちを目立たせてあげてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: