2ntブログ

ふんふん

小説の筆が調子良いこの頃(`・ω・´)
しかし今取り掛かっている作品ですが、肝心のえっちシーンまでが遠いという致命的な欠点がありますorz
そんな訳で、最初の数回は作者の自己満文章になりそうですorz


> おぉ、これは楽しみです。というかだーぶらさんは毎日どういう生活をしているのだろうか…何故毎日ブログ更新できるんですか?
毎日更新は色々やりくりして何とか成り立っています(´・ω・`)
一つの作品を複数のシチュに分割して小出しに公開したり、
一日にまとめて複数の作品を完成させ小出しに公開したり、
PCの前にいない時でも妄想を膨らませたり、予めシチュをまとめてたりしてるお陰もあると思います。
最近はゲームにハマっちゃってるせいでそれすらままならなくなっておりますが><
 


ベテランハンター

ベテランハンターフリル_01 ベテランハンターフリル_02 ベテランハンターフリル_03
ベテランハンターフリル_04 ベテランハンターフリル_05 ベテランハンターフリル_06

コードネーム:フリル
格闘戦のエキスパートで、どんな高難度の依頼でも請け負うベテランハンター。
クローによる斬撃・蹴り技を得意とし、彼女の攻撃を受けた者は一溜りも無いだろう。
元々ソロ中心だったが、最近ではアンドロイドの相棒と行動を共にしているらしい。

昔のキャラの設定を考えてみた。
厨二とか言わないで(´・ω・`)

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: