2ntブログ

無様すぎるわ、生きてて恥ずかしくないの?

レイチェルでラグナをボコる度に、ラグナになりたいと思っちゃうこの頃。
レイチェルたんのあの細い指にくすぐられたら、きっと凄い事になるんだろうなぁ。
きっと記事のタイトルみたいな台詞を吐きながら見下されネチネチと……\(^p^)/

そういえば、Tech48のスレを見てみたところ、結構不評だったり……(´・ω・`)
「くすぐる」機能は、元々らぶデス時代に存在した「パンチ」機能の使いまわしだとか。夢ぶちこわし/(^o^)\
世間で騒がれている規制回避なのか、急遽入れ変えたみたいな感じっぽいですね。
(でも動画で見た所、一応モーションはくすぐったがってる様に見えるし、声もちゃんと笑ってます。
 というか、普通に腋とかお腹とか足を触るだけでも結構くすぐったがるし、きっと無問題……?)
しかし納得行かないのは、元々の購買層にとって「くすぐる」機能はマイナス要素だと取られるのが……
くそ、許せん……こうなったら、もっと「くすぐる」機能をもっと強化してくださいティータイム様><

そんな訳で、自分も近い内に人柱になりたいと思います(´・ω・`)ゝ

 …………

レス
> 初めまして、玉藻様大ピンチ!の画像見せていただきました!いや、玉藻様めっちゃくちゃかわいいですね♪正直驚きました・・。またの機会がある日をぜひ楽しみにしています♪
顔グラと全身ドット絵だけじゃわからないけど、玉藻様は幼女体型の可愛い子だと思っております。
そんな訳で玉藻様には、今後もウチで色んな目に遭って頂きます^^
巫女のこよりちゃんと絡んだり、メカ娘のアンナちゃんと絡んだり、ああ牡丹ちゃんと薊たんも絡ませたい><

> 「発展する桜井家」を読ましてもらいました!とても続きが気になります・・・♪自分は足の裏くすぐりフェチなので、ぜひお風呂場で足の裏くすぐりみて見てみたいので、よろしくお願いします!
足の裏大好き人間のわかしらさんからの頂き物です(`・ω・´)b
今の所ブログにある分が全てなので、続きが気になりましたらわかしらさんを応援しましょう(`・ω・´)ゝ
あ、でも現実の方が色々と忙しいみたいですし、程ほどにね><
 


ハンターズギルド内でのイジメ

ハンターズギルドには、任務遂行率99%と謳われる超エリートハンター集団が存在する。
しかし中には、そんなエリートたちに反発するハンター達も存在する。
ある時リリとフリルは、醜悪なゴロツキ集団に卑怯な方法で襲われ、彼らのアジトに拉致監禁されてしまう。
なぜこんな事を、と理由を訊けば「お前らが気に入らない」と一言だけ。
幼い二人は両手を拘束され、野蛮な大人達に見下ろされている。

ハンターズギルド内でのイジメ_0a ハンターズギルド内でのイジメ_0b ハンターズギルド内でのイジメ_0c

tag : 3Dカスタム少女リリフリル

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: