2ntブログ

児童かわいがり機

今日もエロゲの話(´・ω・`)

・夢幻廻廊2 ~螺旋~ 体験版
スレに上がってたセーブデータを落とさせて貰いプレイ。素敵なF/MFシチュktkr!
メーカーがあのブサイクというのもあり、もっとグロイシチュを予想してたけど、実際はそんな事無かった。ホッ(・ω・)=3
(他のシーンはどうなのかわからないけどね>< セーブデータ使ったから例のくすぐりシーンしか見てないし\(^o^)/)
くすぐり椅子の自動かわいがり機っていうネーミングがまたツボだったり。自分も可愛い子と一緒に可愛がられたい><
蟲愛でる姫の時も思ったけど、相変わらずあの本気でヤバイ感じの笑い声がそそる(`・ω・´)
でも今回はグロ描写も無かったし、曲とか雰囲気の深刻っぽさとくすぐりによる笑い声のギャップがまた素晴らしかった!
しかしこのゲーム、製品版にはもっとくすぐりシーンがあったりするんだろうか?
もしそうならTech48を含み、さらに買わなきゃいけないエロゲが増えちゃうことに/(^o^)\

 …………

れす
> Tech48楽しいよ。うんていにぶら下がらせて腋くすぐったりできるし。
そこんところ作者は解ってるよね間違いなく(`・ω・´)
購入者め! うらまやしい><

> レイチェル可愛いよレイチェル
> レイチェル×ノエルが鉄板すぐるww

レイチェル×ノエルはもはや公式レベル(`・ω・´)
ノエルを徹底的にイジめ倒しふにゃふにゃにさせて服従を誓わせるレイチェル様マジ最高><
 


ハンターズギルド内でのイジメ つづき

ハンターズギルド内でのイジメ_1 ハンターズギルド内でのイジメ_2 ハンターズギルド内でのイジメ_3
ハンターズギルド内でのイジメ_4 ハンターズギルド内でのイジメ_5 ハンターズギルド内でのイジメ_6

二人に対するイジメが開始される。
リーダー格の女ハンターに手首を掴まれ、腕を乱暴に持ち上げられるフリル。
そして両腕を拘束された状態のまま、フリルの腋の下に顔面を突っ込まされるリリ。
フリルの腋に口と鼻をグリグリと押し付けさせられ、息もまともに吸えないリリ。
苦しそうに口をモゴモゴさせるが、リーダー女の手がリリの後頭部をグイグイ押し込んでくる。
息苦しさと、フリルのムレた腋の味と香りに襲われ、リリは気が変になってしまいそうになる。
そしてリリの口と鼻息がくすぐったいのか、こんな状況なのに笑ってしまうフリル。
そんな二人の様子を、じっくり眺めるモノ、大笑いする者、全く興味ない者、さらには写真を撮る者までいた。
見られてるのに、笑われてるのに、写真まで撮られているのに、凄く恥ずかしいのに……
しかし武器を奪われ、さらに腕を拘束されているため抵抗できない。
エリートである二人は成す術無く、ゴロツキたちのオモチャにされてしまうのだった。

tag : 3Dカスタム少女くすぐり?リリフリル

コメント

非公開コメント

チャットはどれくらいの方が参加されてるんですか?
職人さん達とリアルタイムで話せるなら行ってみたいです
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: