2ntブログ

アンニャたん

れす
> チャットはどれくらいの方が参加されてるんですか?
> 職人さん達とリアルタイムで話せるなら行ってみたいです

日によりますねぇ、7人集まる日もあれば2人しか集まらない場合も(´・ω・`)
まったく関係ない雑談をしたり、日頃溜め込んだ妄想をぶちまけ合ったりと、有意義な時間を取れます(`・ω・´)
いつもどんな人が集まってるか、どんな事を喋ってるかはログを見てみると解るかも?

 …………

明日は初音ミクProjectDIVAの発売日……なんだけど……
先週発売のエロゲが神がかり杉(くすぐりフェチ的に)の為、テンションがあまり高くない(´・ω・`)
かといって予約キャンセルも出来ないし、ミクのねんどろいどぷち欲しいし、何だかんだいってミクとちゅっちゅっしたいし。
とりあえず遊ぶだけ遊んでみよう(`・ω・´) ハクかわいいおハク。


↓ハルキSSネタバレ注意
 


アンナとデート

アンナとデート_01 アンナとデート_02

街の広場で楽しそうにはしゃぐアンナちゃん。
アンナは元々ティックロイド(人型くすぐりロボ)なのですが、幽霊の霊子が憑依した事により、
意思を持った世界でたった一人のティックロイドとなったのである。
そんな彼女が今、「ハルキさ~ん!」と大声で呼びながらこっちに手を振っています。
二人でデートでしょうか。こんな可愛いティックロイドとデートだなんて羨ましい限りです。

・おまけ アナザーバージョン
アンナとデート(アナザーver)_1 アンナとデート(アナザーver)_2
アンナの髪型を中身の頃の髪型にして見ました(・ω・)
衣服だけでなく髪もコーディネイト出来ちゃうのが次世代ティックロイドなんです。きっとそう。
そんなわけで霊子ヘアー、不評だったらやめます(´・ω・`)

tag : 3Dカスタム少女アンナ

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: