2ntブログ

アンタたちなんかに、私達の世界は壊させないッ!

お遊びでトップにデカイの置いてしまった/(^o^)\
しかも無駄にオールスターだし。梨華様らしき台詞が何か徹底抗戦する気満々だし/(^o^)\
まあ自分達の世界が排除されようとしてる訳だし、しょうがないよね(´・ω・`)
それに彼女たちだったら、例えどんな相手でも手加減無しに対抗してくれるでしょう。
(もちろん架空創作での話ですよ?)

れす
> また来てしまった…。最近オナ禁するためにずっとネットやめてたのに…。話が飛びますがどうやら僕は真性のMではないようです。体験版を少しやっただけで気持ち悪くなってしまた。
む、いいねぇ。どんどん来てくれたまえ! そしてオナ禁も諦めてしまえ!(何
体験版というと例のマゾゲーの事ですね。夢幻廻廊2。
アレは独特の暗さに定評のあるメーカーBlackSycの作品だというのも関係するのかも知れない。
でも自分は大満足! ある程度暗いシチュも自分にとっては立派な栄養なのです/(^o^)\
“しろ”の辛い過去の映像を見せられながら射精しちゃうとことか、自分たちは悪くないのに無理矢理謝らされるとことか。
あと、“しろ”が強烈なくすぐり責めで散々爆笑させられ乱れ狂っても、いっぷが終わって帰宅する頃には普段のクールな無口キャラに立ち直るあのギャップに萌えた><
 


アンナとデート つづき

アンナとデート_03 アンナとデート_04

ベンチに隣同士に座るハルキとアンナ。
体を寄り合わせながら雑談をする二人。

アンナとデート_05 アンナとデート_06 アンナとデート_07

そして時々、こんな風にイタズラもされちゃう。
街中で笑い出すのも恥ずかしいので、必死に声を堪えるハルキ。
しかし我慢すればするほど、アンナのくすぐり責めもネチネチと続くのだ。ハルキが笑うまでずっと。
笑顔の絶えない幸せなデートが続く。

・アナザーバージョン 折角こっちも作ってあるので一緒に展示(`・ω・´)
アンナとデート(アナザーver)_3 アンナとデート(アナザーver)_4
アンナとデート(アナザーver)_5 アンナとデート(アナザーver)_6 アンナとデート(アナザーver)_7

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/Mアンナ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: