2ntブログ

ミクとあそぼう

今日は初音ミクProjectDIVAの発売日!
そんな訳で縞パン覗きに行って来ます(`・ω・´)ゝ

れすれす
> アンナ激しくGJです!!アフターストーリー的な感じでいいですね^^
ありがとうございます! これからもくすぐったい毎日を送る事でしょう。羨ましいぞコンチクショウorz

> 夢幻廻廊2ってゲームにくすぐりシーンがあると聞いて体験版やろうか悩んでますが、
> 体験版ではくすぐりシーンありますか?どこかに動画が転がっていればいいのですが・・・

2chくすぐりスレの>>394にくすぐりシーン直前のセーブデータがあがってますぜ!
まだ間に合うかもしれない、今すぐ落としてヤっちゃうんだ!
 


トップに飾られてる集合写真をもっと近くで写してみた

規制反対_0 規制反対_1 規制反対_2
規制反対_3 規制反対_4 規制反対_5
規制反対_6 規制反対_7 規制反対_8

左半分が神那津川学園メンバー、右半分がごった煮のカオス空間となっております><。左上から、
風紀委員三連星、烈小鈴、ルーテシア、大人しいメガネっ子と車椅子の子、網奏、アリシア、桜井親子、永原絵美、佐伯先生、神祭真、梨華、玉藻前、黒音こより、リリ、フリルと相棒のアンドロイド(手前)、ロリホワイトとロリブラック(奥)、フィオ(手前)、ティックロイド1、ティックロイド2、アンナ

並びが適当・背景が無い・座ってるのに椅子が見えない・あるキャラだけ二人映ってる・三連星\(^o^)/
と、雑な仕上がりになってしまいました>< こんだけキャラを使わせて貰っているのに何だか申し訳ないorz

ちなみに椅子と背景が無いのは、総勢24キャラもいる中、さらにこれ以上何か一つでもオブジェクトを増やしたら本体が爆発しちゃうんじゃないかってぐらいPCに負荷が掛かっておりまして、そんで怖くて出来ませんでしたorz

あと三連星は……何というか申し訳ないorz
こういうキャラの扱いとか納得のいかない点がありましたら是非、このだーぶらに一言(一撃)を><

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: