2ntブログ

(´・ω・`)っ●

気になるコメがありましたのでまずはレスから
> 同人誌は大反対ですけどね。
> 健全はシナリオ(例えば、ゲームだったらエンディング後の後日談)とかなら良いんですけど、バカ過ぎるとか、エロ過ぎる同人誌は廃止して欲しいですね。

一瞬混乱しましたが、要するに規制に賛成と受け取れば良いのかな。
文中から察するにエロが嫌いという事でしょうか、ともかく自分は規制に反対ですね。
自分が気に食わないからなんて下らない理由で表現の自由と生き甲斐を奪われてたまるものですか。
嫌なら見なければいいだけ。最初からこんなもの存在しなかったと思えば解決じゃないですか。
そしてこのブログを見るのもお勧めできません。だってバカとエロの巣窟ですもの。

> あと、児童ポルノも大反対ですね。被害者の女の子の身にもなって欲しいですね。
> 彼女らの人生台無しです。犯した者達が彼女たちの人生を取り戻す事は出来ません。愚か者の辞書にある言葉「不可能」です。犯した者は償っても償い切れません。

確かに、女性を襲う人間は愚か者の極みですね。死刑で良いと思いますそんな奴。冤罪は許せませんが。
ですが、何の罪も無いオタク・またはそれ系統の職に就いてる人間たちの身にもなって欲しいです。
コレだけが生き甲斐だと言う者もいるし、創作者は全員無職となり路頭に迷うことになります。
ぶっちゃけ、リアルの問題のはけ口に二次元を巻き込まないでくださいって思っております。迷惑極まりない。
夢・生き甲斐・職人を奪われるという意味で多くの生命に関わりますので、自分は全力で規制に反対したいと思います。


以下まったりムードヽ(´・ω・`)ノ
> 体験版やってみました。しかも最初から自力で・・・。
> 軽く鬱になるような・・・それでいて突っ込みどころ満載のゲームでしたよ・・・。
> 通行人に『人思いに通報してやれよ・・・』と思ったり、
> 3女に『犬はネズミ食わないだろ・・・』と思ったり・・・。
> でもこういうゲームなんで突っ込んだら負けなんでしょうけど^^
> くすぐりシーン(ブラック)にたどり着くまで1時間以上かかってしまいました><

自力とは……流石です><
例のシーンだけしか見てないものでゲームシステムとか全然わかんないけど、やっぱ何周もやらされたりするのかな?
そしてプレイヤーが鬱になるような展開にゾクッと来る辺り、自分は真性のドMなんでしょうか(´・ω・`)
あと三女は、そのバカっぽさが魅力の一つだと思っております。自動ペットかわいがり機の作りの雑さといい><
 


夏といったら……

夏といったら……_0
プールですよね>< ちなみに作者、生まれてまだ一度も海に入ったことがありませんヽ(`・ω・´)ノ
そんな訳で、プールに遊びに来た女子三人組。
姉妹でしょうか? はたまた子供と保護者二人?
という訳で早速……!

夏といったら……_1 夏といったら……_2 夏といったら……_3
夏といったら……_4 夏といったら……_5
ぬりぬりしましょう^^

「キャあっ! ちょっ、どーしてソコばっかり塗るの! あっダメッ……キャハハハハハハ!」

とかそんな感じのはしゃぎ声が聞こえてきますね!
何とも微笑ましい光景です。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: