2ntブログ

みくみく

・初音ミク ProjectDIVA
やっぱミク可愛いお! あとスカートだとパンツ見えすぎ(*ノノ
マジシャンコスのハイレグ網タイツがエロいのでこればかり着せています(`・ω・´)
しかし7頭身の3Dキャラに萌えたの超久々かもしれない。いや待て、ひょっとして初か?(ぇ
ちなみにゲーム部分の出来は「もうすこしがんばりましょう」的な感想。
SAFE判定でコンボリセットが痛すぎるのと、チャンスタイムの仕様が無敵&コンボ倍率激増と狂ってたり/(^o^)\
その仕様のお陰で道中なんかホントおまけ程度の扱いに。チャンスの時だけ頑張ればいいゲームに><
判定・コンボ・評価システムを見直して、もうちょっと譜面自体の難易度を上げて欲しかったと思う。
まあ、最終的にはミク専用着せ替えPV鑑賞ソフトになるので結局何も問題はありませんが\(^o^)/

れす
> 大丈夫です!規制だの何だのと騒がれてますが、今この日本はそういう文化で他の国と渡り合っています!
> 規制すればどうなるか上の方々も理解しているはず・・・。
> それにアニメ大好きなあの大臣がいるうちは規制など論外でしょう。
> 他に解決すべき問題がありますしね><

ところがどっこい、その彼も実は規制推進派だったりします。何だか裏切られた気分ですねorz
わかしらさんとこの記事のコメントにも詳しく書かれておりますが、状況は思ってるより深刻です(´・ω・`)
なにか手を打たないと取り返しが付かなくなりそうです。このままだとブログも潰れちゃうかもしんないし><

> お久しぶり。
> カウンターが2万6千行くとは思って無かったです(汗)
> こういう趣味の人は一杯いるみたいですね。自分含。
> カウンターって、このページを開いた回数ですか?それとも人数(パソコンの台数)ですか?

お久しぶりです><
カウンターは主に開いた回数ですよ。一つのPCからは一日に一回しかカウントされない仕様みたいですが。
何だかんだいって結構見てくれてる人いるんだなぁ……そんな中更新サボったりしててすみません><

> 同人誌については自分は、どちらかと言えば反対です。
> 他の人同様、アナザーストーリーや「エッチ」程度ならイイんですけど、凄惨なエロとかは止めて欲しいですね。
> まぁ、嫌な人は見なければイイだけなんだけど、一般市場に出回って欲しく無いですね。ネットで買う事が出来る!とか、その辺にしておいて欲しいです。
> 警察や法律が動いてるし、規制は止めてくれ~と言ったとしても無駄でしょうね・・・。

まあ普通の人なら自分の好きなキャラが陵辱されたりするのは堪ったもんじゃないですしね><
でも逆に、そういう無茶が出来るのも同人のウリだと思っています。
最近はエロビデオ・エロゲ売り場にもエロ同人誌が置いてあったりしますからねぇ、お陰で自分は楽なんですが><

> この手のムカつく点はまともな議論もせず単なる票稼ぎとしか取れない点ですね。まぁ、その結局ナァナァで済ませるような気もしますが、一部の議員画暴走を起こさないとも限りませんし
ともかく、自分としてもやれる事は(署名活動とか)やったし、あとは今後の展開次第ですね。
何か語ろうとすると熱くなりすぎたり愚痴っぽくなっちゃいそうだし、今は黙って様子を見るとしよう(´・ω・`)

> 某スレで最近よく話題になってますが
> 絵師さん同士の物語(SS?)作ってくだちゃい

くすぐり職人さん同士(全員可愛く擬娘化)でくんづほぐれつくすぐりバトルロワイヤル、最下位の子は全員から失神するまでくすぐりの刑を受けさせられる話なんて書けません><
ちなみに優勝はドSの音ちゃん、最下位はなぜかフタナリ設定の自分で確定ですね!
ああ、皆にくすぐられちゃう! \(^o^)/わぁい!

> 三連星の扱いに吹いたww
> このサイトでのあいつらの扱い酷すぎるww梨華との格差ww
> 一瞬あいつらがぐだぐだ自分たちの境遇に文句つけるSS書こうかなと思ったがくすぐりシーン皆無になるうえめんどくさいからやめましたおww

ごめんお(´;ω;`) だって梨華様がやれって……
しかし何でこう3バカトリオ的な扱いになっちゃったんだろう><
こうなったら、風紀を乱す(と独自に決め付け)生徒を捕まえて、勝手に懲罰(という名の腹いせ)するしかない!
で、生徒会に報告しなかったのがバレて以下略みたいな……
 


お母さん品評会

ある小学校で行われている行事で、くすぐりやすい格好(水着や下着が多いがたまに全裸もある)になった若くて綺麗なお母さん達を、手足を広げた体勢で拘束(通常椅子やベッドなど。今回はマットを使用)して生徒達がくすぐるといった内容。くすぐり役の少女達は一切の手加減無しに様々な道具を使ってくすぐる。可愛らしい少女達が品評会への参加が義務づけられたお母さん達に群がり一斉にくすぐる光景は圧巻である。一番最後までギブアップせずに我慢できれば優勝で、優勝者にはくすぐりマシンやくすぐり悶絶エステを無料で受けられるチケットなど豪華な景品が贈られる。残念ながら優勝できなかったお母さん達は、もっとくすぐりに強くなれるよう子供達の協力の下でくすぐり漬けにされる。この品評会で優勝するのはとても名誉なことなので、お母さん達は子供が自慢できるような母親であるために必死でくすぐりに耐える。なおこの種のイベントは地域によって差があり、お姉ちゃんコンクール、親子で参加するくすぐり耐久訓練、くすぐり我慢大会、など呼び名や参加する人間(お母さんではなく生徒本人や、その姉や妹など)が違う行事が数多くある。(コメより)

お母さん品評会_01 お母さん品評会_02 お母さん品評会_03
お母さん品評会_04 お母さん品評会_05
という訳で、今回はそのお母さん品評会の様子をご覧になってみましょう!
現在、3人のお母さんがまさに挑戦しているところです。
大勢の可愛い子供たちから手加減容赦無しの強烈なくすぐり責めを受け、さらにギャラリー(生徒・教師・他の参加者・さらには緊急時の為に待機中の救急班など)の注目を浴びながら笑い悶える三人のお母さんたち。
では早速、それぞれのお母さんの様子をもっと近くてご覧になって見ましょう。

・杉田宅の奥さん(右側)
お母さん品評会_11 お母さん品評会_12 お母さん品評会_13 お母さん品評会_14
お母さん品評会_15 お母さん品評会_16 お母さん品評会_17 お母さん品評会_18
こちらのお母さん、なんとエッチなマイクロビキニでしょう。日焼けの跡がくっきりと見えちゃってます。
そんなお母さん、子供達のくすぐり責めに耐えられず笑いながら首を振ってイヤイヤしてますね、まるで子供みたいです。

・林宅の奥さん(左側)
お母さん品評会_21 お母さん品評会_22 お母さん品評会_23 お母さん品評会_24
お母さん品評会_25 お母さん品評会_26 お母さん品評会_27 お母さん品評会_28
こちらのお母さん、くすぐりを我慢してるみたいですが口が緩んで声が漏れちゃってます。
しかし子供たちも負けていません。お母さんを笑わせようとあの手この手でお母さんをくすぐっています。

・大橋宅の奥さん(中央)
お母さん品評会_31 お母さん品評会_32 お母さん品評会_33 お母さん品評会_34
お母さん品評会_35 お母さん品評会_36 お母さん品評会_37 お母さん品評会_38
おやおや……こちらの奥さん、ブラがズレちゃってますね。大きなおっぱいがプリンみたいに揺れてます。
しかし子供たちの激しいくすぐり責めに、奥さんは恥ずかしがる余裕すらなさそう。まさに大爆笑です。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: