2ntブログ

ファイト一発!

・初音ミク
(>▽<)←こんな顔のミクが可愛くてたまらない今日この頃。
現状はノーマル難易度の曲が条件のモジュールを全部解放したとこです。やっとハードに移れるお……
しかし、一部の服(というか水着)の解禁条件が厳しすぎる……難易度ではなく作業的な意味で。
でもこのゲームは素晴らしい。何でって、服の多くが腋出しなんですよ。まさに腋天国\(^o^)/
それと最近はエディットモードにも手を出してたり。
といっても自分で作るのではなく、ネットに上がってるデータで遊ぶだけですが><
念願のSETSUNAとダブルラリアットが遊べて満足(`・ω・´)

・装甲姫バルフィス
最近手に入ったのでプレイ。バルドシリーズ2作目でございます(自分の中では4作目/(^o^)\)
しかし古すぎるソフトなせいか、古い方のPCじゃないと動かないっていう(´・ω・`)
このゲーム、今まで(というか今以降というか)のバルドシリーズとシステムがかなり違うです。
ボタンの使用数とかコンボシステムとか全然違う! ガードボタンまであるし!
そもそもこのゲームってタイマンオンリーなんだね。どっちかというとVGシリーズ的なノリ。でもなかなか面白い!
技の種類多いし超必殺技もあるしキャラによって性能が違ったり、意外とやり込み要素の深いゲームだった。
最初のルートを3周ほどして装備を整え、現在サンディルートを攻略中。
サンディちゃん可愛い! でも笑わないくすぐりシーンほど萎えるモノはなかった/(^o^)\

おレス
> 一番最後のお母さんナイスアングルV(^-^)V
最後のお母さんはとにかくあの揺れるおっぱいを様々な角度からカメラに収める事を重視しました><

> 絵師さん同士の物語なんて初耳です!
> しかもだーぶらさんはふたなりだったんですか・・・びっくり><
> 実際男女両方の性器を持って産まれる人って稀にいるみたいですが、
> マンガやゲームみたいにはいかないみたいです・・・

元は2chのスレで出されたネタが発展していって、気が付いたら自分もターゲットに/(^o^)\
フラットラインさんとこのブログの擬人化集合絵には自分も驚きました。あんな目にあってみたい><
しかし現実のふたなりは色々厳しそうですね。やっぱりいじめられたりするんでしょうか……;;
 


生徒紹介 川澄当麻(かわずえとうま)

蒼い火の玉、川澄当麻_1 蒼い火の玉、川澄当麻_2

神那津川学園高等部1年 空手部部長
割と強いが真にコテンパンにされて以来真の弟子一号(自称)を名乗る
短い青のショートカットと短絡的な性格から青い火の玉と試合では呼ばれて恐れられていた
梨華いわく「宇宙に存在する価値のないチリ」
何度梨華に徹底的にイジメられてもメゲない負けない媚びない根性は素晴らしい
真は懐いてくる彼女を憎からず思っている
しかし基本的に真は常に梨華のそばにいるので彼女の願い「真に一日中稽古をつけてもらう」はまだ果たされたことがない
(某所より転載)

 …………

蒼い火の玉、川澄当麻_3 蒼い火の玉、川澄当麻_4 蒼い火の玉、川澄当麻_5 蒼い火の玉、川澄当麻_6
蒼い火の玉、川澄当麻_7 蒼い火の玉、川澄当麻_8 蒼い火の玉、川澄当麻_9

そんな訳で、生徒会に刃向かった為にお仕置きされる当麻きゅん。
梨華様に仕事を押し付けられた生徒会役員三名に身体中をまさぐられくすぐられちゃいます。

「あっはっはっはっはっはっはっ!! ひ、ひゃめろぉおまえらぁっ!」
「全く、貴方が問題起こすから私たちまで居残る羽目になっちゃったじゃないの。この……!」
「あぅあっ?! うひゃっ……あっひゃひゃひゃひゃひゃっ! こ、こら! やめろ馬鹿! そんなトコに手を入れんなって!」
「あら、貴方って意外と胸あるのね? 男みたいな姿にして……ムカツクわ」
「う、うるひゃい! 男っていうな!」
「ダメよルーテシアさん、身体的特徴を悪く言うのは。気にしてる子だっているんだから」
「くぁああっ!! 永原さんっその優しい触り方は……んっくふぅぅぅ!」
「そういえば当麻君って、触れるか触れないかの優しいソフトタッチが弱点らしいですね」
「へぇ~、だったら私も」
「や、やめろ! お前ら……やめ……くぅあぁ、あ、あ~~~~~~~~っ!!」

学園生徒全員の弱点データを網羅している生徒会。
当麻の弱点も過去の懲罰(原因は理不尽な仕打ちを受けていた里璃を庇い生徒会に反抗した為)の時に調べが付いている。
相手の弱点をピンポイントに責める残酷なお仕置きは、外が真っ暗になるまで延々と行われるのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーちんドMなんだ......かわいいかわいい♪
女の子にコチョコチョくすぐられたい?電気あんまでコスコスされたい?
だけどなかなかそんな事してくれる女の子いないよね
私で良ければいくらでも...なんちゃってw
普段はSもMも両方行けますな雰囲気だしてるけど...本心はマゾな空気が文から湧き出てますよ
応援してるから...頑張ってね、責められたくなったらいつでもおいで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: