2ntブログ

ダブルロリアット

ミクゲーの判定の厳しさにピキピキしつつ、ミクの可愛らしい声に癒され、悪いのはセガだと言い聞かせる日々(´・ω・`)
コナミの音ゲーで例えるなら、GOOD判定でコンボが切れるって言う鬼畜設定。
しかもクリア評価の判断材料がスコアなもんだから、コンボ切らした瞬間リトライの繰り返し作業に……
マジで鬼畜と書いてマジキチと読むぐらいキツイ/(^o^)\
この二点とエディットの制限さえなんとかしてくれれば、かなりイイゲームだったんじゃないかと……惜しいなぁorz

れす
> おっ、青い火の玉ちゃんだww
> 真と仲良くさせてあげたいお
> まあ梨華によって阻まれますがぬww
> ルー子怖いなぁ、三連星とは迫力が違うww

当麻きゅんって結構男の子っぽいイメージだったんだけどやりすぎだったかな?(´・ω・`)
よく女子からラブレターを受け取るぐらいモテてそうな逞しさを醸し出してます。全部誠意を持って断ってますが><
本当はもっとお姉さまと近づきたいんだけど、傍にはあの凶悪な傲慢チビがいるのでいっつも邪魔されます\(^o^)/
ルー君は学園内で一番黒かったりします(´・ω・`) 梨華様の次に生徒会という力を利用してます。
そして彼女の秘密を知ってしまった生徒・教師は、学園から抹殺されちゃいます(((゚o゚)))
後から入ってきた癖に何かと目立つ里璃を疎ましく思い、里璃をイジめる為の提案をよく梨華様にしたりします。まさに腹黒

> ぺったんこの娘が、ぺったんこの娘をくすぐる絵作って欲しいです。
> ぺったんこ同士で・・・ああん。
> あ、ヤバい、勃った。
> 追伸
> mixiに参加してみたいんですけど、招待メールが必要みたいですね。
> ちょっと残念です。

ごめんなさい。一番上の記事に小さく書いてありますが、リクは現在受け付けておりません><
今それに近いネタを取り扱っていますが、女の子同士のくすぐり合いでも無ければ片方は女の子ですらないという><
自分はmixiやってないのですが、招待されないと参加できないのは厳しいですね……
友達のいない自分はどうすれば……/(^o^)\

> だーちんドMなんだ......かわいいかわいい♪
> 女の子にコチョコチョくすぐられたい?電気あんまでコスコスされたい?
> だけどなかなかそんな事してくれる女の子いないよね
> 私で良ければいくらでも...なんちゃってw
> 普段はSもMも両方行けますな雰囲気だしてるけど...本心はマゾな空気が文から湧き出てますよ
> 応援してるから...頑張ってね、責められたくなったらいつでもおいで♪

アハハ! やだなぁ~、自分がドMなワケないじゃないですか~w
普通に責められる女の子とかにもハァハァしちゃう、健全な男の子です><
こう見えても自分、S・M両方いけますから(`・ω・´)
                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ, 
          _  〆_゙'ir''⌒"  )   <ではお言葉に甘えて……
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ
 


仲良し少女

仲良し少女_1

某擬人化キャラがあまりに可愛かったのでパクリ参考にしてみました(`・ω・´)
体型とか髪の色とか独断で決めちゃいましたが><

仲良し少女_2

という訳で、僕たちと一緒に遊びましょうね^^
さて、無垢な少女たちの運命やいかに/(^p^)\

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>コナミの音ゲーで例えるなら、GOOD判定でコンボが切れる
先生、それコナミの音ゲーでもコンボ切れます
GREAT判定?
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: