2ntブログ

vip立っとるげ

戦士たちよ、VIPに集え(`・ω・´)m9

・バルフィス
アオイルートが終了し、ヴァネッサルートを攻略。しかしこの女、マジ弱すぎる/(^o^)\
射撃特化機体との事だけど、このゲーム射撃と多段ヒット攻撃の弱さが半端無いのです。
しかも防御力も低い……サンディの超必一発で撃沈したのはフォースの●並の衝撃/(^o^)\
だから逃げつつ遠くから「ホーミングミサイル→多段ミサイルポッド→オプーナミサイル→カイザーキック」を当てるだけのヒットアンドアウェイ戦法で戦ってます。
こんな調子で残り三人、ちゃんと攻略出来るんだろうか……

・初音ミク
他キャラの水着以外の服全部解禁したぞ ヽ(`・ω・´)ノバンジャーイ
でも考えてみると、自分でエディットする気も無いし、服解禁したらこの後どうすんだろ(´・ω・`)
ハイスコアも興味ないし、ミクのPV眺めるだけのゲームになりそう/(^o^)\
使用服はマジシャンとVNO2の2強。お尻がアップになるカメラワークでドキッてしてよくコンボ切らします/(^o^)\

 …………

れす
> >コナミの音ゲーで例えるなら、GOOD判定でコンボが切れる
> 先生、それコナミの音ゲーでもコンボ切れます
> GREAT判定?

うそんヽ(・ω・)ノ
確かGOODまでならコンボカウンターは繋がってた筈だけど……じゃなきゃフルコンなんて無理っす><
ひょっとして今まで自分が遊んでたポップンは偽者の筐体だったのか/(^o^)\
しかしミクに釣られて買った音ゲー初心者の方とか厳しそうだなぁ……
せめて服解禁条件はもっと温くしてもいいと思うのに(´・ω・`)

> リクエストは受け付けて無いんだな~。ちょっと残念だけど、掲載されているエロ画像・・・(咳払)、絵を見ているだけで充分ですね。
ごめんなさい、現状リクまで手が回らないので><
バルフィスで遊んでる隣でミクが腕を引っ張ってきて「かまってかまって!」とおねだりしてくるので、手が回らない\(^o^)/

> PSP-3000が欲しいです。
> まだ持って無いです。PS3は持ってます。
> ちなみに私の友人、PSP-3000が出る2ヶ月前にPSP-2000買ってやんの(^^)
> 悪いけど、笑ってしまった。私は2ヶ月だったら我慢するけどなぁ~。その人、情報が知らなかったのかも。
> PSP-3000は全体的に華奢で、しっかり持つ感じがイイならPSP-2000だ、みたいな事は聞きますね。
> 女の子も華奢な方がイイですね(おい)

しかーし、3000が発表される数日前に2000買った人がここに(`・ω・´)∂
今までMHP2G専用機と化してましたが、現在は初音ミク専用機です。かわいいかわいい♪
PS3ならリトルビッグプラネットがやりたいです。旬を思いっきり外してますが(´・ω・`)

> 自分も基本Mだけど、女の子側の希望でSにもなれます。
> 両方です。両方って言っているヤツに限ってドMだ(自分含め)。

自分の場合、SもMも自分の希望ですお。ここの女受け画像だって自分の趣味で作ってますし(`・ω・´)b
とはいっても、本心はドM要素が強いのは否定出来ない><

> > だーちんドMなんだ・・・略・・・応援してるから...頑張ってね、責められたくなったらいつでもおいで♪
> このコメント誰~?
> エロ・・・失礼、くすぐり小説書いてる人ですか?ホームページ作ってるなら行ってみたいです。
> 男かな・・・?(-"-;)

中身はきっと可愛い幼女の二次元キャラなんだよ、間違いない/(^p^)\
そして確かにあの口調がツボだった事は否定できない><
 


前回のつづき

仲良し少女_3 仲良し少女_4 仲良し少女_5 仲良し少女_6

柔らかいスポンジで体を洗ってあげましょう^^ ちょっとくすぐったいけど我慢してねー♪
無数のスポンジの付いた棒に体中をくすぐられ、楽しそうに笑い転げる可愛い少女たち。
コラっ暴れちゃダメ! ちゃんと綺麗にしなきゃダメだよ?
それに比べて左側の子は大人しいねぇ。ひょっとしてくすぐられるの好きなのかな? ふふふ♪
あら……右側の子、股間の部分が少し膨らんじゃってる……キミ、お●ん●ん生えてるんだぁ♪
へ~♪ しかもキミ、くすぐられて気持ちよくなっちゃったんだね♪ ココ、もっとゴシゴシしたらどうなるかなぁ^^

オチなしつづかなし

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: