2ntブログ

その味は甘くてクリーミィー(ry

前回は軽く鬱な話だったんで、今後は明るい感じのを(`・ω・´)
そんなわけで、里璃(リリ)強化期間実施中です!

れす
> 雪女のリク、自分のイメージがびっくりするくらい完全再現されてました!
> 雪女の指の動きとかも良い感じにエロイです!二人共本当に可愛いよぅ!
> 無駄に多い設定を全部再現していただいて感謝です!
> これで思い残すことはない・・・ちょっと雪山で遭難してくる(待て)
> お疲れ様でした&ありがとうございました!

リクありがとうございます!
どうやらイメージ通りだったみたいでよかった!
指の動きはくすぐりとして重要なポイントですので、最近は特に意識しております(`・ω・´)
自分もこんな雪女たしにさらわれちゃうような子供になりたい><

> 目隠しされてくすぐられると、くすぐったさ倍増です。
> 目隠しすると、心の準備とか出来ないので、小脳が予測できないんですよ。
> だから、注射も目隠ししてやると痛み倍増だと思います。
> 中学の頃、手首とか冷たい手で揉んでもらってました。剣道すると、ときどき手が痛むんです。

予測不能なのも勿論あるけど、何も見えないからこそ体に意識を集中させてるってのもありそうですね。
という訳で目隠しして身体をくすぐりまくって、くすぐったさに意識が向いてる間に針をプスっと(`・ω・´)b
しかし女の子(?)の手で自分の手を触って貰うなんて、う、羨ましくなんか……!
 


3D格ゲー風カスタム少女

格ゲー風カスタム少女_1
戦闘シーン。それも格ゲーっぽい感じなのを作ってみました。
上部と下部にゲージ類があるモノだと思ってください>< 現在開発中に付き(ry

格ゲー風カスタム少女_2 格ゲー風カスタム少女_3 格ゲー風カスタム少女_4 格ゲー風カスタム少女_5
色んな視点で映して見ましょう。
戦っているのはリリ(もしくはコスプレした里璃か?)と神祭真。
ダブルセイバーを振り回し牽制するリリ。それに対し、間合いを取り刀を両手に構える真。
どちらも隙を見せない。果たして二人の勝敗や如何に。











格ゲー風カスタム少女_6
\(^o^)/

tag : 3Dカスタム少女リリ神那津川学園

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: