2ntブログ

([[[[[)<

リンク追加!
Cさんとこの「こちょぐりにーた」と、○さんとこの「○~百合絵とか~」を追加しちゃいました!
あと確かアナウンスしてなかったけど。大分前にさきゅさんとこのサイトもリンクに追加しちゃってたり><

チャットで色んな人と喋りました!
そんな時に思いついたネタ↓

人間と亜人の混在する世界。
亜人と一言で言ってもエルフとか獣人とか妖精とか色々存在する。
しかし知恵の無い亜人たちは、賢い人間たちに従わなければ生きていけないのだ。
そして亜人がバカなのを知っている人間たちは、亜人たちをまるでオモチャのように……


その他にもCさんの考えた「妖怪をとっ捕まえてくすぐりマシンに放り込んでエネルギー採取する方法」とか、「振動機能とピストン機能を備えたサドル、拘束機能を備えたハンドルとペダル、さらに多数のマジックハンドが全身をくすぐってトレーニングをサポートしてくれるエアロバイク」とかとか、素敵なネタが一杯見られました。

 …………

レス
> 全キャラで戦ったら誰が最強なんでしょう?まさか格ゲー風になるとは予想外です^^
> 梨華は多分召喚系とか多用して、自分は空飛ぶイスに座って移動しそう。

格ゲーキャラの強さにキャラ自身のカリスマ度は反映されないからねぇ……一体どうなるやら?
パワー・スピード・リーチを全て兼ね備えたあからさまな強キャラとかはアレだけどw メタナイトとk(ry
梨華様は通常技・特殊技・必殺技など全てアシスト技で、自分は眺めてるだけで一切手を下さいキャラですね!
ちなみに挑発は相手を踏みつけるモーションで。なんという厨キャラ/(^o^)\ 
 


剣と魔法とファンタジー世界の里璃

剣と魔法のファンタジー里璃(皮装備)_1
小説スレ>>378-386の、剣と魔法とファンタジーVerの里璃を作ってみました。
安っぽい皮鎧を探してみましたがそれっぽいのも見つからず、皮っぽい色の鎧で代用。
結構無理があるかな>< とりあえず皮装備として見てやってくださいな。
本編では剣を装備してましたが、木の棒&鍋のフタ装備の方が駆け出しの冒険者の里璃っぽいのでこっちで><

剣と魔法のファンタジー里璃(皮装備)_2
「ん、モンスターの気配……?」

剣と魔法のファンタジー里璃(皮装備)_3
「なぁんだ、気のせいか」

tag : 3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜井ー! 後ろ後ろー!!

革鎧はありませんでしたか…しかし重要なのはむしろインナーの方! こういう無防備な感じがイイんです!
マドゥーラの翼のルシアみたいなw(古)
カスタム少女にどんなパーツがあるのか分からないのでアレですが、いっそビキニ鎧にした方が良かったですかねぇ?

先生、梨華vs里璃で梨華が負けるところが見たいです!里璃のヘタレ攻めはぁはぁ
隠しコマンドでステラ召喚!
そして例によって虐められ弱キャラな三連星・・・位までは一息に妄想した

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: