2ntブログ

エロビデオ鑑賞オナ

改造スマブラメモ

・サムス
ダッシュ速度・急降下速度アップ
各種空中攻撃中の着地隙がさらに減少
Sミサイル・チャージショット・横スマ・JNAの破壊力が格段に増し、これらでトドメがさせるように。
ダッシュしゃがみキャンセルにより、ダッシュしゃがみからNA×2・下A・下スマなど、ダッシュ中の選択肢が増えた。
使ってて楽しいんだけど、Sミサイルの強さはさすがにやりすぎ感が。
改造スマじゃSミサ厨が量産される予感(´・ω・`)

・キャプテンファルコン
膝のクリティカル持続強化 当てやすくなった
J下Aのメテオ判定強化 上に飛ばなくなった
ダッシュジャンプによって攻め易くなった
膝から膝に繋げたり、運びがやりやすくなった
とにかく無茶苦茶できるようになった
でも落下速度が速くて事故りやすくなった/(^o^)\

※改造に関する質問は対応出来ません※
※導入は自己責任で※
 


里璃、兄部屋オナニー第三ラウンド

里璃、兄部屋オナニー第三ラウンド_1 里璃、兄部屋オナニー第三ラウンド_2 里璃、兄部屋オナニー第三ラウンド_3

ついには兄の部屋を物色しだす里璃。
見つけたのは棚に並べられたエロビデオの数々。
兄は都会のマンションで一人暮らしをしており、自宅にはいない。
つまりこれらのビデオは全部、兄が置いていったものだ。
里璃はふとした好奇心に、棚の中からビデオを一本取り出し、デッキに挿入する。
そして目の前の大画面に映し出される映像に釘付けになる。
内容は一人の少女がベッドにX字に寝転ばされ、4人の猫娘たちにくすぐり責めをされるモノだった。
くすぐられる事に快感を覚えてしまった里璃にとって、まさに打って付けのエロビデオであった。
目の前のくすぐられている少女を自分に置き換え、くすぐられる自分を想像しながら自分を慰める。
兄の残したビデオはまだたっぷりある。この棚全てくすぐりモノの様だ。
この量を全部見るにはかなりの時間を費やすことになるだろう。
でも兄も当分帰ってこないし、ここにあるビデオを鑑賞しながら、ゆっくり彼の帰省する日を待つことにしよう。

tag : 3Dカスタム少女くすぐり?桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: