2ntブログ

アンドロイド

れす
> 兄貴「・・・・・!?」
考えた私も「・・・・・!?」

> ビデオの内容が懐かしいw
> そして里璃、後ろ!

静止画像でもテレビ画面にハメ込むだけで、まるで動いてるように見える不思議!
そして里璃は背後の注意力が弱いので、背後から攻め寄れば簡単に落とせます(何

> 女性もエロビデオ観てる人多いみたいですよ。
> どうやって入手してるか分からんけど、今はインターネットっていう便利なもんがあるからネ。
> 画面に映ってる絵が懐かしい。

地元では私の知る限り、エロビデオ専門店が4店あるぜ!
昔その内の一つで働いていた時期がありましたが、カップル以外の女性客が来た事は一度だけでした(´・ω・`)
その女性がレズモノを買っていったのは未だに覚えています。わぁい。

> 「百合絵とか~」イイですね~。まだまだ絵は少ないですけどね。
> 画像掲示板でも何回か見たことあります。
> 管理人は男性ですかね。

○さんとこのブログですね。
攻め手がおじいちゃんなのが多いから本人もおじいちゃんなのかと思ったけど別にそんな事は無かったっぽい(何
彼の活躍を応援しましょう(`・ω・´)
 


アンドロイド ハルカ

アンドロイド ハルカ_1 アンドロイド ハルカ_2

デパートの帰り、エレベーターの中でボクは彼女とであった。
紺色の肌に、水色の外装・人工髪・人工眼球を持つ女性。
豊満な体付きは、ボクの理性を誘惑する。

(アンドロイドかな? う、カワイイな……)

彼女に見とれている内に、エレベーターの扉が閉まる。
密室の中、ボクは可愛い女性型アンドロイドと二人きりになる。
彼女もボクの方をじっと見つめている。カワイイ笑顔で会釈までしてくれた。
そんな彼女を見て、ボクは顔を真っ赤にし彼女に背を向けてしまう。

(ドキドキする……恥ずかしいな……早く開かないかな?)

顔を真っ赤にし顔を背けるボク。
そんなボクの気付かない内に、彼女はゆっくりと背後に迫って来ていた。

tag : 3Dカスタム少女ハルカ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンドロイドと言うタイトルにまさか・・・とか思った自分が猛烈に恥ずかしい///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: