2ntブログ

アンドロイド続き

SFモノやろう! って言い出しておいてアレだけど、やっぱSFモノって難しいね……細かい設定で行き詰っちゃう><
そもそも大してSFに詳しくないのに書こうとするのが無謀だったのだろうか。
自分が見たり触ったことのある宇宙が舞台のSFモノというと、ファンタシースターオンラインとスペースコブラ……あとマクロスフロンティアとガンダムSEEDだけか……
これらも客観的に見てるだけで、実際に作ろうと思うと解らない事だらけなんですよ。
自分の知識の無さで躓いてしまいます……
ともかく、まず設定を煮詰める必要がありそうです。皆でネタ出しと議論をせねば!


れす
> 天井裏に仲間がいたり(ウソ
一匹いたら百匹いると思え! って奴ですね。
それで狭い空間で大勢の女性にギュウギュウ詰めに(ry

> アンドロイドと言うタイトルにまさか・・・とか思った自分が猛烈に恥ずかしい///
貴方はもしや小説スレで大活躍のサナレ様とクロノクル・ドールの作者さんか……!
勘違いだったらゴメンナサイ><

> ○さんって言うのか。マンガの力あると思いますよ。期待してます。
○さん期待されてますぜ!
自分も応援しちゃう><

> レズ良いですよね。レズというか、自分の場合、百合っていうか、ほのぼの系百合コミックが好きです。何冊か持ってます。ハードなエロはイヤです。
> レズDVDを買ったその女性は美人でしたか?

女の子同士でも、エロくないorちょっとエロいのが百合、ネチョネチョのエロっちいのがレズなんだと勝手に思っております。
自分は女の子同士の純愛な関係もスキだけど、女王様と雌奴隷みたいな関係もスキです(`・ω・´)

> アンドロイドイイですね~。紺色の肌はちょっと不気味だけど。
> あるRPGのアンドロイドキャラが非常に気に入ってるんですよ。っていうかアンドロイド好きになるって。いや、好きとは違う感じだけど、成長する能力が高いので、主力メンバーです。

モッコスさんの事ですね。わかります(`・ω・´)
人間そっくりの形状のアンドロイドも良いけど、もっとメカメカしたロボット娘もありだと思う。
バーチャロンのフェイイェンとか、ファイアボールのドロッセルお嬢様みたいな可愛いロボ娘もイケちゃう私(`・ω・´)
 


つづき

アンドロイド ハルカのサービス_1 アンドロイド ハルカのサービス_2 アンドロイド ハルカのサービス_3

突然モゾモゾ感触が股間を襲う。
両脇の下から水色の手袋をした両手が伸び、その手はボクの股間をズボン越しにモゾモゾと弄くっていた。

「ちょっ! キミ、なにを……!」

アンドロイドの子が背中から抱きつき、顔を寄せてきたのだ。
ほっぺがくっつき、顔に吐息が吹きかかる。甘い香りがする。アンドロイドも呼吸をするんだ。

「本日はご来店ありがとうございました! 特別にハルカがサービスしちゃいますわ♪」

可愛らしいアンドロイド・ハルカは可愛い声で言いながら、ボクのズボンのチャックを下ろし始める。

(ハルカって言うんだ……って、そうじゃない! ひょっとしてAIのバグ? うあっ!?)

ズボン越しに弄られてビンビンに勃起してしまったペニスがチャック口から引き出される。
そして彼女の綺麗な指が、ボクのペニスに纏わり付いた……!

「さあ、力を抜いて……あとはハルカお姉さんに任せなさい♪」

アンドロイドに抱きつかれ、半ば強制的に手コキをされるボク。
ハルカお姉さんの言うとおり、ボクは力を抜いて彼女に身を任せる。
というより、あまりに気持ちよすぎて抵抗できないだけだったりするのだが……

(あぁぁ~……手袋がスベスベして……き、気持ち良すぎる……)

まるで本物の女性にして貰ってるかの様な優しい手つき、ひょっとしてこの子、そういう目的で作られたのかな?
細い指でカリをワサワサとくすぐってきたり、竿に指を被せて気持ち良く擦ってくれたり、玉袋をクニクニと揉んでくれたり……
どれも洗練された手つきだった。やっぱりエッチな用途で……

(ぅう……くっ……あ、あ、やばい……イっちゃっ!)

――びゅっびゅるっ!

我慢できずに射精してしまうボク。
白い精液がエレベーターの壁に掛かってしまう。

「うふふ……沢山溜まってましたわね」

力が入らず、ハルカさんに身体を支えて貰っているボク。
尿道内の精液を全て絞り切るまで、ハルカさんはペニスをコキ続けてくれた。
さらにペニスに付着した精液を綺麗にしてくれ、ズボンまで元通りに戻してくれた。
丁度エレベーターの扉が開く。ハルカさんは元の立ち位置に戻っていた。
まるで何事も無かったかのように片付いていた。壁に付着した精液を除いて。

「ありがとうございました、またのお越しをお待ちしておりますわ♪」

そう言ってお辞儀をし、ボクを見送ってくれる。
ボクは困惑しつつも、軽くお辞儀をしてそそくさとエレベーターを出た。

(……また来よう)

tag : 3Dカスタム少女F/Mハルカ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: