2ntブログ

サナレ様とクロノクル・ドールたち

やる事が多すぎて頭がパーンしちゃう/(^o^)\
とりあえず里璃小説とSF小説のどっちかでも完成させないと……!

レス
> くすぐりと見せかけて手コキとは、何というエロボット^^
> エレベーターの壁に掛かるって、地味にめちゃ飛んでると思いました

漫画の世界じゃ天井まで飛ぶぐらい当たり前らしいですよ。
うーん、漫画の世界は超人だらけだぁ/(^o^)\

> 新ジャンル『エロエロエレベーター』 
> エレベーターで待ち構えるエロボットが、押したボタンから目的地までの時間を瞬時に計算、
> ちょうど下りるまでにあなたをスッキリさせてくれます。
> 少ない時間なら超スピードで、長い時間ならじっくりたっぷりヤッてくれます。
> なお1度に1人までしか乗ってはいけないのでご注意を・・・。
> こんな感じですかね?^^

名前が直球すぎます/(^o^)\ だがアリだと思います!
ワザと最上階(or最下階)を押してじっくりたっぷりヤッてもらい、目的地まで階段を使う男性たちの姿が目に浮かびます^^

> モッコスさんのことです。
> ゼノサーガは酷評されてますけど、自分の中では素晴らしい作品です。エピソード3は2006年に発売されたソフトですけど、今でもときどきやってますよ。

ゼノサーガ勢はナムカプでもお世話になりました。モモかわいいよモモ。
シオン・モスコス・モモの三人を捕まえてエロエロが拷問をされてるところが見たいです/(^o^)\

> ファンタシースターZEROやりたいですね~。
> コマンド会話じゃなくて、手書きとかで会話できるんでしたよね?FFクリスタルクロニクルみたいな煩わしさが無さそうで、面白そうです。FFCCはコマンド会話だから、話しかけるのと応答するのに時間がかかったりします。
> 一回Wi-Fiやって以来、Wi-Fiやってませんね。
> あと、ファンタシースターZEROは中古でWi-Fiプレイできるのか不安。

中古でもWi-Fiは繋がる筈だけど、問題はWi-Fiに人が居ないという現実/(^o^)\
知り合いか誰かを洗脳して一緒に遊ぶのが現実的か……
ちなみにソロだと絶望的につまんないと思います……一周自体短いしチャット意味無いしorz
くぅ、続編さえ出れば……!
 


サナレ様とクロノクル・ドールたち

サナレとクロノクル・ドールたち

左から六号・五号・二号・サナレ様の順です。小説スレで大活躍中のクロノクル・ドールたち(&人間一名)です。
服装とかわかんなかったので勝手にお洋服を着せちゃいました。家族でお買い物~♪なシーンです。
不明な点は独断で作っちゃいましたが、ここはこうして欲しい見たいな所がありましたらジャンジャン言って下さい><

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

ひゃー、コイツはスゴい!
六号が好みってレベルじゃなくてワロタwwオッドアイいいよオッドアイ

梨華にしても三連星にしてもコイツらにしてもだーぶらさんにはお世話になりっぱなしでさぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3Dカスタム少女買いました

3Dカスタム少女買いました。
分かった事が1つ、俺は多分MOD作成か分析されていないテクスチャ系に走る!
本末転倒じゃ・・・って言うか、これデザイン会社とかで採用されてもおかしくない出来っすね、すげぇぜ。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: